ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

2013-01-01から1年間の記事一覧

打ち納め!

えー。本年の打ち納めに行ってまいりました! まあ、ここんとこ連続でエヴァ7が下降線だったんで。自爆な部分もあるが・・・ 今度こそエヴァを忘れて他の台を! って事で、今回は甘海物語沖縄3を打ちに! 通常時確率 1/99.90 確変時確率 1/9.99 確変率 100.…

遂にやらかした・・・

昨日は気分的にアレな感じで終了だったので、本日は最初からテンション↓ とはいえ、ここで連勝をつかみ取って悪い波とオサラバせねば! 先日4R連発で、ちょっと悲しかったお店で7Lを打つことに。 少し回すと妙に画面中に1と3と5がズレ目で入る、普通ならE…

まさか!? ○○!?

先日は微妙な勝利に終わったので、この3連休ですっきりするため。 本日は数日前にOPENした新店へ! エヴァ8 0.5円1台 1.0円3台 2.0円3台 エヴァ7 0.5円2台 1.0円2台 2.0円2台 エヴァ7甘 1.0円1台 設置されてることを確認、新店だし少々期待しつつ・・・ Σ(…

マジデマズイのでそろそろ本気で波を!

ちょいと冗談抜きで勝てないので、そろそろ真面目に打つよ! 最近は座った台を移動することなく打ち込むパターンで遊んでましたからねぇ~ と、言うことで。本日は台移動前提で打つことに。 まずはいつも通り甘エヴァ7からスタート・・・ 500円投入で31回転…

○○、再び・・・

ホントに最近全くいい波が来ない! ちゅうか、新台増えるたびにエヴァが悪くなってく・・・ たまにはエヴァじゃない台でも打つかと。 しばらく行ってなかった海物語メインなお店へ、足を伸ばしてみたところ。 がっつり店内新装されてた! そして0.5円コーナ…

修復の補正予算をこっちに・・・

冗談抜きで全く勝てない! いきなり嘆きからでアレな感じですが、まあ勝てないなら勝てないでと。 クリスマスVerのカットでも見てくるかといつもの甘台複数あるお店に! うはぁ、3台中2台埋まってるよ ○| ̄|_ しかもこの状態、出だしから躓いた感じが否め…

負けのスパイラルに落ちたか・・・

調子が悪いときは、同じ店で続けるとろくな事がない! という持論の元、過去調子のよかったお店へw って、また甘台座ってるがな。しかも今回は開店1分後なのにw 仕方ないので、前にいい目を見せて貰った7Lでも・・・ <まあ、2回目の時は少し打ってダメダメ…

ヤバイ流れに飲まれ気味!

ちょいと連敗中なんで、一番勝率の高いお店へ厄払いに! けど、調子悪い時ってどこで打っても勝てないのよねw なんて思いながら200円ほど投入したら号機VS第10使徒リーチが。 Σ( ̄□ ̄; 今回もプレミアで初当たり!? このパターンは余り好ましくないぞ! …

なんか波に乗れない・・・

ちょっとここのとこ波に乗れず、負け気味です・・・ というわけで、前回妙な当たりしか見れなかったお店にw 当たり8回くらいで150ほど回ってたんで、軽く様子見・・・ 20回転目で中央11テンパイのプレミア! ・・・って。そこから二号機役物咆吼でビースト…

相変わらずw

中途半端に時間が出来たので、近所のアレなお店に暇つぶしに! 2013/08/13を参照して貰えばどうアレかはご理解頂けるかとw ここ、エヴァは7のミドル(1/301)か6のライト(1/158)しか置いて無い。 がっつり打つ気もないので6のライトの0.5パチにサクット。 で…

3連休が多いのはいいことなんだろうか?

本日はちぃと久しぶりに、北斗で積ませてもらったお店へ! なんかここが7のミドルも、ライトも、甘も、8も全部1パチにあるですよねぇ~ まあ、流石にミドルは背面に8があるんでイマイチなんでしょうが。 と、軽く全台を視察・・・8がイマイチだw てか7は全…

新記録!

ここんとこ泣きそうなリーチを外すんで、いまんとこ一番無難な店へ! とりあえず、気分直しにと0.5パチの甘台に・・・ 先日なんかツライ事になってたようで・・・ 普通なら30後半くらいから40前半くらいな店なんだが。 まあ回転数によってダイブ違うからね。…

やっぱりなんかおかしい・・・

先日、激アツ外してプレミアばかりだったんで。 気晴らしに、お久しぶりなお店に! Smileでも打つかと・・・・ Σ( ̄□ ̄; しばらく来ない間に何があった!? 思わず盤面のスペック見直したが、間違いなくSmileだよなw というか、ヒドイなこれ・・・ 前日土…

最近なんかおかしい・・・

本日はちょくちょく覗くけど、ショートでしか打たないお店に! まあ、極たまに大きな連チャンするんだけど。 基本そんなに続かないとこだからね・・・ で、タイトルの「おかしい」 これなんですが、実際のとこおかしいです!w 何がといいますと、激熱が全然…

奇跡の価値は!?

前に日記に書いた、遊ばして貰ったお店に再訪! なんかSmileModelが0.5パチに移動したそうなんで。 まあ、どうせいいくらい回って4R単発とかだろうから甘のほう打つかなw とか思って見に行ったら甘のほうが既に空いてない・・・ ○| ̄|_ いや、すいてる店な…

く、釘が・・・

0.5パチにエヴァ7がダイブ移行してきる模様。 エヴァ8が導入されたせいか、0.5に甘のみならず他のも移動台に。 というわけで、初見では無いが2度目となるお店へ ここのお店、パーソナルシステムにしてるんだけど。 凄く玉の流れが悪くて、たまに手で下受けの…

どうも相性が・・・

前日、しっかり遊べたので過去あまり勝てないお店に再挑戦! どういう訳だが、ここの系列で勝てない・・・ 現在、引き分けをはさんで7連敗中(一店に3回ずつ目安) 甘エヴァの初当たりが、わしが打つと300越えばかりなのよねw この系列では運が無いとしか言え…

いろいろショック!

連休も抜け、そろそろ通常営業に戻ってるかなぁ? とか思って、暇つぶしがてら初見のお店に突入してきました。 あー。なんか最近1パチどころか0.5パチなんてのも増えたようで! モバパチミッション解放用にと・・・行ってみた初見店が0.2パチなんて物までw…

最終日はどっちだ!?

まあ、お盆最終日ってことで最後の回収なのか?多少出すのか? どうなるか読めませんが、モバパチのエヴァ7のカヲルくん解放のため初見店へ! そして甘エヴァ7をサクット確保して投入&カウンタの撮影をと・・・ ・・・1回転目からなんか来たw データカウ…

世の中はお盆!

そしてパチンコ屋もお盆モード営業中! 出ねぇよw 近場のホールに行ってみたが、とにかく人は多いが積んでる箱はモノスゴク少ない! 新台の呪怨が1台10箱くらい積んでるのが最高か? あと3-4箱しかおらんな・・・ 出てるエリアは0.5円コーナーだけ・・・ し…

CR花の慶次 雲のかなたに

空き台がなかったり、良さそうな台がない場合の受け皿?的な台ですw このシリーズは出る出ないがはっきりしすぎててシビアなんですけどね・・・ 通常時確率 1/99.8 確変時確率 1/19.96 確変率 77% 賞球数 3 & 7 & 10 & 12 ラウンド数 2R or 4R or 15R or 16…

ポカポカしたい

携帯の撮影日をみると7月頭、これが遡りの最後ですw この日のホールもエヴァが一台も空いてなく、しばらく中をくるくる回ってました。 遊べる台ってめっきり減っちゃったのよね・・・エヴァも減ったし・・・ ほいでしばらく徘徊しつつ台の回転やらを見てる…

お前はもう当たっている!

携帯の撮影日をみると6月かな、またまた遡りますw この日は朝からエヴァが一台も空いておらず、泣く泣く北斗の甘デジを打ってました。 投入2000円ほどで1箱を出し入れ・・・ 当たりが20回くらいのとこで、流石に1箱から増えないので台移動。 で、妙な台を発…

最近みなくなったのよね

ちょいと数ヶ月くらい前に遡る話ですが・・・ お気に入り台のキン肉マンが最近近隣のホールでも見なくなったわけで。 ふと遠出した先で寄った店で発見! 珍しくもMAXが1台だけ1円ですが生き残ってましたw といわけでLet'sトライ、回転数0なんで期待はしてな…

とりあえずご挨拶!

とりあえず、メモ的に初めてみました。 東海地区のホールをぐるぐる周りながら、状況をメモ的に記載していきたいと思います。 収支のチェックにもなるのでw 基本台は エヴァンゲリオン7→北斗の拳or花の慶次→海物語orその他 あればキン肉マン な選択でやって…

ぱちんこCR北斗の拳 金色(ファルコ)

メイン機種がイマイチの場合にお世話になる機種です。 エヴァの次に最近よく打つシリーズですかねぇ~ 通常時確率 1/179.6 確変時確率 1/18.0 確変率 80% 賞球数 3 & 10 & 12 & 13 ラウンド数 5R or 15R(下) or15R(右) 時短 20 or 30 or 40回転 2R抽選有り。…

CRヱヴァンゲリヲン7 YRW

ここ最近のメイン機です!一押しです! まあ。ホールによってすげー差がでるんだけどね・・・ 通常時確率 1/99.9 確変時確率 1/19.7 確変率 60% 賞球数 3 & 10 & 12 ラウンド数 6R or 12R or15R 時短 30回転 エヴァ7シリーズの甘デジ版、Smileと同様で追加演…

CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model

ここ最近のメインTOP3な機種の1つです! 4R当たりが連発すると泣けるので、No3なんですけどねw 通常時確率 1/199.8 確変時確率 1/35.0 確変率 50% 賞球数 3 & 10 & 14 ラウンド数 4R or 6R or 12R or15R 時短 100回転 ミドルと基本同じだが、確変図柄で当た…

CRヱヴァンゲリヲン7 MRWA

ここ最近のメインTOP3な機種です! ちなみにTOP3全部エヴァ7シリーズですw 通常時確率 1/309.1 確変時確率 1/30.9 確変率 60% 賞球数 3 & 10 & 14 ラウンド数 6R or 12R or15R 時短 100回転 この台の最大の利点が潜伏が無いことでしょうかねぇ、当たれば15R…

ぱちんこキン肉マンJr

ぱちんこキン肉マンの甘デジ版 近隣では導入自体が少なかったようで、2台以上設置してるホールを見たことがない・・・ 通常時確率 1/97.1 確変時確率 1/16.2 継続率 70% 賞球数 3 & 10 & 13 ラウンド数 5R 時短 20回転 潜伏判別はMAX機を踏襲、小当たり割合…