ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりなんかおかしい・・・

先日、激アツ外してプレミアばかりだったんで。 気晴らしに、お久しぶりなお店に! Smileでも打つかと・・・・ Σ( ̄□ ̄; しばらく来ない間に何があった!? 思わず盤面のスペック見直したが、間違いなくSmileだよなw というか、ヒドイなこれ・・・ 前日土…

最近なんかおかしい・・・

本日はちょくちょく覗くけど、ショートでしか打たないお店に! まあ、極たまに大きな連チャンするんだけど。 基本そんなに続かないとこだからね・・・ で、タイトルの「おかしい」 これなんですが、実際のとこおかしいです!w 何がといいますと、激熱が全然…

奇跡の価値は!?

前に日記に書いた、遊ばして貰ったお店に再訪! なんかSmileModelが0.5パチに移動したそうなんで。 まあ、どうせいいくらい回って4R単発とかだろうから甘のほう打つかなw とか思って見に行ったら甘のほうが既に空いてない・・・ ○| ̄|_ いや、すいてる店な…

く、釘が・・・

0.5パチにエヴァ7がダイブ移行してきる模様。 エヴァ8が導入されたせいか、0.5に甘のみならず他のも移動台に。 というわけで、初見では無いが2度目となるお店へ ここのお店、パーソナルシステムにしてるんだけど。 凄く玉の流れが悪くて、たまに手で下受けの…

どうも相性が・・・

前日、しっかり遊べたので過去あまり勝てないお店に再挑戦! どういう訳だが、ここの系列で勝てない・・・ 現在、引き分けをはさんで7連敗中(一店に3回ずつ目安) 甘エヴァの初当たりが、わしが打つと300越えばかりなのよねw この系列では運が無いとしか言え…