ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

相変わらずw

中途半端に時間が出来たので、近所のアレなお店に暇つぶしに!

2013/08/13を参照して貰えばどうアレかはご理解頂けるかとw

 

ここ、エヴァは7のミドル(1/301)か6のライト(1/158)しか置いて無い。

がっつり打つ気もないので6のライトの0.5パチにサクット。

でだ・・・

150回転ほどで確変当たりを引いて11連チャンするも。

4Rしかこないw

その後も3-5回の連チャンを数度繰り返し4Rのみ・・・

結局23回の当たりで4Rしか引けず、3箱ちょいほど貯まった。

しかし、問題はここからだ!

金SU4 槍 カットイン ストーリー3連 どっくん3連

キャラ疑似3連 5分ミッション 群予告 赤保留 次回予告

使徒予告 金シャッター 特殊シャッター

などなど 軒並みリーチするも全滅w

信頼度70%とかでもサクット外す!

 f:id:koumei266:20131028214357j:plain

そして580回転ハマリw

うん、3箱ちょい丸飲みで1度も当たらねぇ!

そういや初期当たりはゼーレミッションだったな・・・

確変中も金枠SU外して、ストーリーやらプレミアでしか当たってねぇな・・・

 

よし、帰るw

結果 -500円w

まあ、この店で突っ込むほど物好きでもないからねぇ!

流石回収率95%以上  N○1鏡○店!

 

PS

たまに勝つ時は甘デジで10箱とか一気にでるんだけどねw

設定おかしいだろ・・・