ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ9がでるようですが・・・・

(`・ω・´)ノ どもども エヴァンゲリオン9の発表展示会が行われたそうで! 各所で小出しな予測なんか出てましたが。おおかたの予測通りフルスペST機でした・・・ ○| ̄|_ 奴の二の舞じゃなかろうか・・・ 某CMと版権に大分資金がかかったであろう「○ンダ…

最悪な台は最良な台の後にやってくるw

~~┗--v( °Д°) マーフィー的なアレなタイトルです。 イイ台に座った後(or後日)は何故かろくでもない台に座る事が多い。 先日エヴァ9の話を見てたら、エヴァが打ちたくなり7Lが0.5パチにあるお店に突撃! ・・・バ、バネ酷いことになってる! ものっそい玉…

新台らしいので・・・

なんか北斗の拳STVの新台が出たようで。5覇者の99Verだとか・・・ まあ、1パチに導入したお店が有るのでどげなもんかと出陣してきました。 2台中1台空いてました! この流れ久しぶりな気がするw とはいえ、大当たり4で総回転400ほどで。ハマリが150回転…

ぱちんこCR北斗の拳5慈母

なんか、新規で覇者が甘タイプに! 通常時確率 1/89.9 確変時確率 1/9.0 ST突入率 100% 5回転 賞球数 3 & 10 ラウンド数 5R or 10R or16R 時短 0 or 40 or 100回転 ヘソ 潜伏確変18.0% 5R 57.0% 10R 24.0% 16R 1.0% 電チュー 潜伏確変18.0% 5R 57.0% 1…

Σ( ̄□ ̄; オマ チョット ソレハナイダロ

ええ、まさにタイトル通りのアレな状態を経験してきましたw というか、まあいつもの近所の獄悪店なんですがね。普段激熱外しまくりなんで滅多なことで 驚かないんですが今回は流石に驚いたw 本日も、中途半端な時間から時間が出来たので。 いつもアレなお…

なかなかフルタイムが・・・

(`・ω・´)ノ ドモドモ なかなか1日打つ暇が無くて、隙間産業的にすごしていた中盤~終盤を駆け足で! ネタ搭載でお届けいたします! まず、他県に連行されて中盤! だ~いぶ時間余ってたので、駅近くで目に入った寂れた感じのホールを覗いてみましたw …