ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納め!

えー。本年の打ち納めに行ってまいりました! まあ、ここんとこ連続でエヴァ7が下降線だったんで。自爆な部分もあるが・・・ 今度こそエヴァを忘れて他の台を! って事で、今回は甘海物語沖縄3を打ちに! 通常時確率 1/99.90 確変時確率 1/9.99 確変率 100.…

遂にやらかした・・・

昨日は気分的にアレな感じで終了だったので、本日は最初からテンション↓ とはいえ、ここで連勝をつかみ取って悪い波とオサラバせねば! 先日4R連発で、ちょっと悲しかったお店で7Lを打つことに。 少し回すと妙に画面中に1と3と5がズレ目で入る、普通ならE…

まさか!? ○○!?

先日は微妙な勝利に終わったので、この3連休ですっきりするため。 本日は数日前にOPENした新店へ! エヴァ8 0.5円1台 1.0円3台 2.0円3台 エヴァ7 0.5円2台 1.0円2台 2.0円2台 エヴァ7甘 1.0円1台 設置されてることを確認、新店だし少々期待しつつ・・・ Σ(…

マジデマズイのでそろそろ本気で波を!

ちょいと冗談抜きで勝てないので、そろそろ真面目に打つよ! 最近は座った台を移動することなく打ち込むパターンで遊んでましたからねぇ~ と、言うことで。本日は台移動前提で打つことに。 まずはいつも通り甘エヴァ7からスタート・・・ 500円投入で31回転…

○○、再び・・・

ホントに最近全くいい波が来ない! ちゅうか、新台増えるたびにエヴァが悪くなってく・・・ たまにはエヴァじゃない台でも打つかと。 しばらく行ってなかった海物語メインなお店へ、足を伸ばしてみたところ。 がっつり店内新装されてた! そして0.5円コーナ…

修復の補正予算をこっちに・・・

冗談抜きで全く勝てない! いきなり嘆きからでアレな感じですが、まあ勝てないなら勝てないでと。 クリスマスVerのカットでも見てくるかといつもの甘台複数あるお店に! うはぁ、3台中2台埋まってるよ ○| ̄|_ しかもこの状態、出だしから躓いた感じが否め…