ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

最近なんかおかしい・・・

本日はちょくちょく覗くけど、ショートでしか打たないお店に!

まあ、極たまに大きな連チャンするんだけど。

基本そんなに続かないとこだからね・・・

 

で、タイトルの「おかしい」

これなんですが、実際のとこおかしいです!w

何がといいますと、激熱が全然当たらないw

とはいえ、全くというわけでは無く。

外す頻度が高くなったというのが正しいのでしょうかねぇ~

 

とりあえず本日のパターンは。

f:id:koumei266:20131003151046j:plain

赤保留からレイ疑似連 3回

ストーリー3連 緑発光 

ドデカ図柄+レイ群

レイ&アスカ背景

槍完成 昇格

赤字で「第8使徒ストーリリーチ」

レバーカットイン

金文字「ATフィールド全開!」 

「うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」   Σ( ̄□ ̄; 復活無いの!?

120回転ほど回して、コレ外した時は泣きそうでした・・・

 

 これで今日はダメだと、呆然と数十回転させたら。

銀シャッターが閉まってステチェンか・・・

f:id:koumei266:20131003152947j:plain

 Σ( ̄□ ̄; 通常モードでもでるんだ!?

<完全に油断しててSS撮り損なった>

とまあ、激アツはいらずプレミア(確定)が増えた気がするんですよね・・・

その後も

名シーン予告 赤文字

ストーリーVS 赤文字

ビーストモード 8疑似 赤文字 金カットイン

などなど、涙目になりそうな勢いで外しつつ。

プレミア当たりと、ステップ3くらいからVSリーチに発展して当たるとか

なんかここしばらくは、妙な当たり方が目につきだした・・・

f:id:koumei266:20130923212253p:plain

 途中で、怖くなったのでプラスのうちに退散w

 

結果2000円ほど投入で3箱ちょい、+1000円くらい!

エヴァ7甘台が全体的に・・・

 グラン○ックさん「次回サービス、サービス」でお願いしますw