ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

どうも相性が・・・

 

前日、しっかり遊べたので過去あまり勝てないお店に再挑戦!

どういう訳だが、ここの系列で勝てない・・・

現在、引き分けをはさんで7連敗中(一店に3回ずつ目安)

甘エヴァの初当たりが、わしが打つと300越えばかりなのよねw

この系列では運が無いとしか言えんのよね・・・

持論だけど、最低3回は見にいって。全体の出方と当たり方を気にしつつ。

勝てなくても遊べるなら悪くない店と判断しているわけだが。

最近は箱がなくなったとこが多くて、当たり回数と回転だけじゃ読めないのよね。

 

で・・・今回は200ほど回したら暴走した。

まあ、ソレまでに赤字ストーリーのVS第6使徒、VS第8使徒まで外したけどね・・・

 f:id:koumei266:20130921161754p:plain

って、ホントに運が無いだけなのだろうかw

暴走モード中に3回暴走引き戻して、プレミア無し。

当たりがでるまで200回転ほど。 金枠予告外すし・・・

そして4のエントリープラグリーチでさっくり終了

○| ̄|_ がっくし

 

前の系列店は38回当たり、初当たりが452回転w

15Rが混じってなかったら目も当てられなかったような・・・

 

結果 マイナス2500円、当たり1回!w

 

 

 

ダ○ナム系列とは相性が悪いようだ、自粛する方向にしようw