ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

やっぱりなんかおかしい・・・

先日、激アツ外してプレミアばかりだったんで。

気晴らしに、お久しぶりなお店に!

 

Smileでも打つかと・・・・ 

f:id:koumei266:20131003145644j:plain

Σ( ̄□ ̄; しばらく来ない間に何があった!?

思わず盤面のスペック見直したが、間違いなくSmileだよなw

というか、ヒドイなこれ・・・

前日土曜で1回確変無しだから4R

前々日金曜で3回確変1だけど・・・暴走の4Rかな・・・

ま。まあ、0.5パチだから大丈夫・・・たぶん・・・おそらく・・・

というわけで回してみたがまともな予告が何も来ないw 

で、250回転越えたとこで

保留4つ目が赤に!そして!

f:id:koumei266:20131003145645j:plain

金ネルフシャッター3連スタート!

~~┗--v( °Д°) ふぅ、激アツだな

赤保留突入時に司令部にて76%

<77%以上の確定ってでないよね、シンクロの方は77.7%以外アウトやけどw>

更に使徒接近電車ver

f:id:koumei266:20131003151048j:plain

~~┗--v( °Д°) ふぅ、 貰ったな

レイ背景カットイン

エントリープラグフラッシュ赤 からエントリープラグリーチを経由

ゲージを振り切って、赤文字VS第10使徒 ストーリーリーチへ!

 

~~┗--v( °Д°) ふぅ、勝ったな!

レバーカットイン

金ミサト&リツコ

f:id:koumei266:20131003162948j:plain

~~┗--v( °Д°) ふぅ・・・

・・

Σ( ̄□ ̄; えぇぇぇぇぇぇぇ!

先日に続き、ここでも泣きそうなの外した・・・

そして今回は50回ほど追加で回したら予告も無しで1・3・5。

そのまま暴走プレミア→覚醒プレミア→暴走プレミア→次回予告で

15Rの4連チャン!

 

その後しばらく回すも、激アツの奇数図柄を外して。

さほどでもない偶数図柄で当たり昇格無しの4Rばかりだったんだが・・・

 f:id:koumei266:20131003155628p:plain

 とりあえず、これ以上は精神的に追い込まれるので帰ろうw

結果4000円投入で2箱ほど-2000円・・・

次回来店は、しばらく間おくかな。

ソレまでに回復してることを祈る、ビッ○チュー○ップ !