ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

く、釘が・・・

 

0.5パチにエヴァ7がダイブ移行してきてる模様。

エヴァ8が導入されたせいか、0.5に甘のみならず他のも移動台に。

というわけで、初見では無いが2度目となるお店へ

 

ここのお店、パーソナルシステムにしてるんだけど。

凄く玉の流れが悪くて、たまに手で下受けの皿持ち上げんといかんw

油断してると逆側に流れたのがそのままカウントされずに残ってる・・・

あと・・・釘が少々、アレで電チューのスルーが入りづらい事がある。

たまに出玉すら少ない時もな・・・(前にキン肉マンJrでツライことが)

 

 

f:id:koumei266:20130921181750j:plain

Σ( ̄□ ̄; 大丈夫かコレ!?

木、金でこの当たり総数はマズイんじゃないのかw

しかもこのカウンター、前日とかの総回転どころか本日の総回転も

見れない。つうか、現回転数と当たり総数しかでねぇw

シンジ君じゃ無いが、逃げたくなるわ!

しばらく来ない間に、何がどうなったかわからんが・・・

とりあえず打ってみるかな、0.5パチだしシャレにならん損失はないだろ。

たぶんだが・・・ (´Д`;)

 

あれ・・・なんだろキューブステップ3で妙に発展してくなとか思ってたら。

サクット二号機VS第5使徒で「突アツ」登場!

その後も妙に、ぬるい予告から発展するんで。

アイテムかなとボタン押してたら、出るわ出るわ。エントリープラグだらけw

加えて、よく見てみると背景小物も頻出してた・・・

虹に十字爆発、EMERGENCY看板、気づいただけでも結構な頻度だ。

おかげで、全くリーチ前予告のステップアップとかで予測がたたない。

 

エヴァ各機VS第10使徒(白文字)なんぞ、零号機がいきなり打ち落としたw

Σ( ̄□ ̄; 始めて見たわ!

で、結局のとこ・・・

  

f:id:koumei266:20131001231934j:plain

 

 

意外とがっつり出た!

というか、この台と2台横の新台となってるリング以外、辛そうな

事になってるようだが・・・

 

結果500円投入でタバコ1カートンと2000円!

ありがとう!ミ○ド岩○店!

しかし・・・こ、怖いからあんま行くのはよそう・・・

あと釘がやっぱりアレな感じで出玉少々抑え気味だった・・・