ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

遂にやらかした・・・

昨日は気分的にアレな感じで終了だったので、本日は最初からテンション↓

とはいえ、ここで連勝をつかみ取って悪い波とオサラバせねば!

 

先日4R連発で、ちょっと悲しかったお店で7Lを打つことに。

少し回すと妙に画面中に1と3と5がズレ目で入る、普通ならEMERGENCY予告が

出そうなもんだが。全然でないw

まあ、なんか変な動きするのでぼーーーっと打ってたら赤保留点灯。

そして1・3・5ズレ目でEMERGENCY保留連予告!

ステチェンが入って、夜景が見えたw

ものっそい、久しぶりに暴走示唆背景で当たった。

最近は暴走も覚醒示唆背景がでたからと保留消化待ちしてもまず当たらないからねぇw

f:id:koumei266:20131227232432j:plain

そして暴走モードから確々予告!

ストーリー疑似4も久しぶりに見た気がする。

この後もレバ確予告が入って15R3連チャン、時短中は一切当たりそうな予告無しも。

150回転ほどでまたまた暴走・・・・そして4R・・・

時短中にキャラ疑似2連の赤文字VSストーリー第10と第6外したのでサクット打ち止め!

f:id:koumei266:20131226224418p:plain

3箱チョイあったんで、そのまま移動先を探索w

甘台が150ほど回して当たり無しだったので、サクット移動。

100も回す前にプレミア演出で確変図柄直撃の10連チャン!

6箱チョイまで増加!

と・・・ここで、そのまま甘台打ってればいいのにね・・・

f:id:koumei266:20130809204826j:plain

遂にコレに手だしちゃいました・・・

当たり1回、総回転450ちょい、ハマリ350ほど。

いい波が来てるからかかるかも知れない!

と。

死亡フラグ立てた結果

5箱チョイ丸飲みされて4R単発終了・・・

900回転ハマリましたよ・・・

(´Д⊂  ヤメトキャヨカッタ

 

結果 最初にいれたぶんと交換したのが同額でしたw

~~┗--v( °Д°) ふぅぅ

来年、甘台でてからリベンジするかな・・・

グラン○ックさん、早めに多目にいれてねw

 

PS

さて、来週の土日どっちかで今年の打ち納めかな!