ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

奇跡の価値は!?

 

前に日記に書いた、遊ばして貰ったお店に再訪!

なんかSmileModelが0.5パチに移動したそうなんで。

まあ、どうせいいくらい回って4R単発とかだろうから甘のほう打つかなw

とか思って見に行ったら甘のほうが既に空いてない・・・

○| ̄|_ いや、すいてる店なんでゆっくり行っても空いてると思ったんだ・・・

まあ、試しにSmailModelでもと・・・

f:id:koumei266:20130921174434j:plain

Σ( ̄□ ̄; 大丈夫かコレ!

しかも、誰か7回転だけさせてるとか微妙すぎる回転だな!

前日、前々日共に総回転1500くらいだし、大ハマリはなさそうな気はするが・・・

とりあえず100円を投入して回り具合を確認。

お、1回転目からキューブステップ3でテンパイか

*この程度じゃロングすら抜けず終わると思って高をくくってました!*

あれ?

ロング抜けて、SPリーチに発展した?

あれ?

初号機VS第10使徒リーチになった?

あれ?

初号機吹き飛んだ!?

・・・・・

・・・・

・・・

・・

f:id:koumei266:20130921175031j:plain

Σ( ̄□ ̄; カヲルくん出ちゃった!!

もしかしてコレってアレですか1回転で大当たり

ってやつですか!?

そしてなんと11連チャン!

f:id:koumei266:20130920120556j:plain

ヽ(´∀`)ノ うぁ~い よし、トイレ済ませて、コーヒー買ってこよう!

・・・

・・

 

~~┗--v( °Д°) ふぅー 続き打つか

時短空け50回転で今度はノーマルリーチで当たり

そして昇格!

Σ( ̄□ ̄; 奇跡なミッション連続クリア!?

f:id:koumei266:20130921174437j:plain

0.5パチとはいえ、奇跡が多いな・・・価値が低下しちゃうぞ!

そして今度は14連チャン!

f:id:koumei266:20130920144701j:plain

まさに一撃万発当たりな感じに。

ちなみに隣の椅子についてるカバーは新台の目印です。

こっちが連チャンしたら見事にダレも座らなかったけどね!w

 

 f:id:koumei266:20130921174433j:plain

その後はまあ急激に熱いの外しまくり

暴走→4R

暴走→暴走プレミア→4R

最後は

・ビーストバトル8疑似、使徒赤文字、金カットイン

・金キューブ、ストーリー3連(緑)、槍昇格、ストーリー赤文字第8使徒、金カットイン

・保留4ラス青から赤変化、ネルフシャッター銀、銀、銀、金 EMERGENCY

 ストーリー赤文字第10使徒、レバーカットイン、シンジ金カットイン

等で外しまくり  ○| ̄|_ 奇跡続きすぎたか・・・ 

 

まあ、総回転がこれで14箱残れば十分だよね!

f:id:koumei266:20130923212255p:plain

これ暴走は2回出玉無しで、4回はプレミアでした!

 

結果100円投入で14箱、+9000円くらいのタバコ3!

ここはタバコ3個までか、まあ1個よりはマシだよねw

さて、積んだからしばらくいくのは避けておくかな!

(`・ω・´)ノ また次回もよろしくパーラーポ○イ○田店さん