ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

3月もいかれた・・・

あえて言おう!エヴァ勝てないw

というわけで3月末の連敗を駆け足気味に・・・

 

まずは中途半端に時間が出来た休日前日夜から!

まあ、中途半端だったんで近所の極悪店にいったわけで負け前提だw

甘デジ北斗でキリン柄ステチェン外しからスタート。

~~┗--v( °Д°) ふぅ いきなりか これ外す店ってあんま無いよね

続いて キリン柄小物からのラオウVSトキ 煽りキリン柄

~~┗--v( °Д°) ふぅ 何時もどおりか 2度目の外し

続いて キリン柄ステチェン ケンVSサウザー

~~┗--v( °Д°) ふぅ これは入るだろう・・・

確定ランプ点灯のプレミア当たりから24回当たり引くも、出玉無し当たりが

10回ほどでて2箱止まり。15Rでないね・・・

転生モード突入も出玉無しSTに入って外れ・・・

とりあえず2000円投入でマイナスから、350回ってる甘デジ暴れん坊将軍

に箱もって着座!

f:id:koumei266:20140403162215j:plain

結果 一度もSPリーチすらこず542回転まで回して終了。

~~┗--v( °Д°) 甘デジだよな?

その後、総回転1200くらいで当たり4回の1/199牙狼に500円投入。

ST100回の昇格引くも2連終了で、全部飲まれてエンド!!

ここの牙狼、2回止まりものっそい多いのよね・・・

まあ、この店は何時もこんな感じだから仕方ないとw

 

続いて翌日、キン肉マンJrが有るらしいお店へ遠征!

f:id:koumei266:20140404151628j:plain

7-3で負けそうな店名だなw

そして、開店30分後に到着も台空いてなかった・・・

で。甘エヴァ7を見てみると・・・

f:id:koumei266:20140404151629j:plain

何このかかってなさぶりw

いやいや、冗談抜きで週末にコレってどうなのよ?

とりあえず・・・回してみるか・・・

1回転目から金SU4→使徒接近予告赤→シンジ群→フラッシュ赤発光

VS第10使徒ストーリー赤 で 「ATフィルード全壊

~~┗--v( °Д°) 幸先ものっそい悪いな

結局数回熱いの外しつつ100回転ほどで、激熱外してからの暴走当たり。

暴走中に暴走2回、そしてもちろん偶数直撃で単発終了w

時短空け100回ほど回して逃走!

店内を徘徊して180回ってる甘海を打つも。

f:id:koumei266:20140404151630j:plain

120回回してSPリーチ泡が1回のみで終了w

お目当てだった台も20回ほど当たってたようだが、箱1個とかアウト

っぽい。一番当たり回数が多かった甘北斗30回でも箱2個・・・

ダメダメだw 一見終了かな・・・

 

そして最終日!!

新規店をなんと使徒再1/128が6台有るらしいお店に。

・・・出てなさげだ。 というかあんま回ってないな。

100回転ほど回して、7Rを3連チャンも全部飲まれ予告演出外した。

まあ。どれか1-2台当たりそうだが、回ってないのでまったく読めないw

しかもこのお店、全席禁煙だ・・・

スモーカーなおいちゃんにはシビアです、まあ他の台の状態を見つつ

店内を徘徊。ちょっと気になる台があったので着座。

 

意外な台で当たったw

f:id:koumei266:20140331125328j:plain

ガンダム1/99で500円投入したら、プレミアリーチで15R直撃!

その後、一度も15R当たりはなかったが19連チャンと一挙1万発。

・・・甘デジで1万発ってどうなのよ?

さて、こうなると後が怖いとさっくり逃走w

というか禁煙じゃ長居出来ぬ!

 

結果

No1鏡○店 -2500円

セ○ンティースリー -3000円

Wコンコルド1300大垣インター南店 +6000円

新店2カ所は一見終了かな、片方は悪くはないけどタバコ吸えない・・・