ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

これは・・・ダメだろ・・・

遂にあっちこっちで導入が進んでるようなので・・・

ふとチラシで1円に2台導入というのを見かけたので様子見に!

まあ、ちょいと難有りなお店だったんだけどねw

 

で、導入されだしたのがコレの事です!

CRエヴァンゲリオン8 Premium Battle

f:id:koumei266:20130809204826j:plain

通常時確率 1/99.90

確変時確率 1/19.9

確変率    60.0%

賞球数    3&2&10

ラウンド数(ヘソ)16R確:0.5%

          8R確:25.5%

          4R確:24%

          4R通:40%

          潜確:10%

(電チュー)    RUB:12%

          8R確:48%

          4R通:40%

時短       40回転

 

数字だけなら遊べそうな予感だが、ミドルがアレだったんでね・・・

しかも、ミドルで客がつかなかったようで導入台数がどこの店も少ないw

1-3台というか、1台導入とかどう考えてもアカンだろ!

 

さて、2台導入されたようなので開店1時間後くらいに覗きにきてみると・・・

Σ( ̄□ ̄; 2台とも空いてたw

当たり2-3回の200回転前後で、新台が空いてるとかどうなのよ?

とりあえず片方確保して店内を一周・・・

4円コーナーが消えてる!代わりに0.5円コーナーが増えてる!

自販機が150円だがね!

・・・・・あれ?

なんか避けてるお店の典型に陥ってるじゃないか・・・

 

~~┗--v( °Д°) ふぅ、たぶん。イヤ確実に負けるな

まあ、様子見だしいいかとか思いつつ1000円投入。

回らなくなってる、スルーがシブイお店だったのがヘソもシブクなった。

(´Д⊂

とりあえず、100回ほど回したとこでロゴの降下金発光?から初号機役物完成。

そのままビーストバトルリーチへ突入して直撃!

金カットインもでてたな・・・

・・・・・あれ?

4R通だけど、出玉が上皿と下皿で終わり?

玉詰まりかとか思ってよく盤面見たら7C10の4R。

280しかでねぇw

ちょっとまて!? 7甘の6割くらいしかデナイノカ!?

しかも右スルーパイプからだからほとんど出玉が増えないw

(ガン○ムと同じ出玉調整パイプですな)

 

~~┗--v( °Д°) ふぅ、この出玉で100回転はムリ

 

その後、150前後で4R通を2回引いたとこで打ち止め。

 

結果1000円投入事に1回4R引くだけで3000円負け!

ミ○ド岩○店、ここはもう巡回候補から外そう・・・

 

PS

当たりの割り振りから見て、7のほうが遊べそうだ。

出玉が少なすぎて、単発続くと目も当てれない感じだ・・・

電チューのほうに16R直撃が無くRUBでしか引けない以上、割り振りが店次第とw

しかし・・・280はないべ・・・