ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

○○周年記念とか、どうなのよ?

さて、引き続きエヴァ7甘台が増量Or追加されたお店巡り中です!

本日のお店は、4円、1円、0.5円と導入されてます。

一応、前にも数度下見というか開店に合わせて来たんですが・・・

既に数名並んでたようで、エヴァ座れず仕舞いで別のお店に移動したことがw

 

で、本日なんか看板が 

f:id:koumei266:20140306085744j:plain

これは期待しない方がいいという前予告だろうかw

どうも周年とかイベントやってると、出る台と出ない台の差が激しい。

<まあ、私感なんですけどね>

で、残念な事に今日も座られてた・・・3連続で同じ人がw

流石に3度目ともなると、他の店にいくのも面倒になり 0.5パチでアレを!

f:id:koumei266:20130809204826j:plain

 一度も勝ってない上に、設置されてるのが甘じゃなくミドルの方なのよね。

 コレは今日も負けだなw

f:id:koumei266:20140324220530j:plain

しかも出てないな・・・

まあ、0.5だし1度くらいかけれるだろうと思いたい!

てな感じで回し始めるも、ヘソが固いぞ・・・全然回らない・・・

必死にハンドル調整していると突然ミッションモード突入!

f:id:koumei266:20140324220108j:plain

しかも4Rセグ点灯で内部確定!

キタヨコレ!初の勝利なるかと、ミッションモードが∞突入するも・・・

やっぱり全然回らない、 しかも当たらないw

そして気づけば、200回転オーバー・・・

投入200円で内確引くも、回りの悪さで1500円追加投入・・・

赤枠じゃ全く当たる気配無し・・・マジカ・・・

結局、突発的な初号機顔役物完成でリーチ。

そして4R通常当たり・・・

~~┗--v( °Д°) イツモドオリダ

その後、200回転くらいまで回して逃走w

 

しかし、7甘もボロボロだったようで。どっち打っても負けてたなw

 

結果

2500円負け!

なんかもう、この時点で箱積んでる人が2箱程度と泣ける風景だ。

甘デジが200-300で2箱でて、全部のまれる的な感じで。フルやミドルは

見事なハマリっぷりで単発か2連止まり。

ダメダコノミセ・・・ 周年記念で出るんじゃなく、客が出すほうだw

グラ○パス ここは一見終了だな・・・