ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

打ち納め!

えー。本年の打ち納めに行ってまいりました!

まあ、ここんとこ連続でエヴァ7が下降線だったんで。自爆な部分もあるが・・・

今度こそエヴァを忘れて他の台を!

f:id:koumei266:20131231213157j:plain

って事で、今回は甘海物語沖縄3を打ちに!

通常時確率 1/99.90

確変時確率 1/9.99

確変率    100.0%(ST5回転)

賞球数    3&2&10&15

ラウンド数  16R確(電サポ100回)5.0%

        4R確(電サポ50回)60.0%

        4R確(電サポ25回)35.0%

時短     25回/50回/100回転

数字的にそこそこ遊べそうな感じでぃす!

 

この店エヴァでろくな思い出がないが、裏にあった海は調子よかった記憶がw

そういや2-3年ご無沙汰してたなここ・・・

 

ちなみに嫌な思い出ベスト3は以下

・確変図柄、初号機VS第10使徒で突アツ後に煽りで初号機突発当たりがでて偶数に!

 7Lライトで・・・15Rが4R・・・気分は降格当たり・・・

・鉄板予告から確変図柄、ストーリーリーチが負けて暴走に・・・そして即偶数・・・

 7ミドルで1度や2度じゃなく結構高頻度ででやがる・・・

・甘7で58回当たり(データカウンター上)で負けた・・・

 確変中に電中の5%割り振り暴走連発、20回くらいだったかな・・・

 

というような思い出しか無いので疎遠になっとりましたw

 

で、開店1時間後くらいに到着してみると・・・ 新台のはずの沖縄3甘にいくつも空き台が

(´Д⊂ ゴシゴシ 目の錯覚かな

Σ( ̄□ ̄; マジデ1/3くらい空き台だよw

なんか100回転いくか、いかないかで放置されてる台がチラホラ

左右の台も別段大当たりしてる気配無し、一番出てて10回くらいか。

 

~~┗--v( °Д°) ふぅ、店の選択誤ったかな

いきなりテンションだだオチのまま、左が当たり1回200ハマリ、右が当たり0回200ハマリ

な当たり0で150回ってる台に座る。<諦めて観念した

80回ほど回したもSPリーチが一度も来ない・・・

マジカコレ・・・

とか思ってたら250回転を越えた辺りでエイサー4人から中央に何故か二人登場。

ダレダコイツ・・・片方はマリンちゃんだが。

よく演出がわからないまま外れ後に中央走りで突発当たりになった。

そして4R、STおよび時短25回転中SPリーチ0でさっくり終了・・・

しばらく回してると妙なモード?の宣告、ミッションモードみたいなのかな?

あと1分でなんちゃら出て、非常に目障りだw

f:id:koumei266:20131231213918j:plain

スペシャル魚群タイムスタートの合図と共に激しい閃光が・・・

ヽ(`*ω*´)ノ 目、目がぁぁぁぁぁ~

おっさんの目を直撃、AKBもそうだがこの手の閃光演出(当たりもせん)は辞めてくれw

結局、魚群どころかSPリーチすら出ることなく5分終了。

200回転ほど回したとこで確定ランプ点灯、中央走りで当たる。

なんか全く演出の面白みを見ることも無く確定当たりばかりだな・・・

今回はなんとかST中に2回4R当たりを引く事が出来た。

そいでもって時短50回消費後・・・

f:id:koumei266:20131227125237j:plain

・・・391回ハマリ・・・

ホントに甘デジか!? 魚群3回外したぞw

なんかもう甘デジの名を騙ったライトみたいな出かただな・・・

つうか周りもなんか200回ハマリがザラにあるな・・・

 

Σ( ̄□ ̄; 

はっ、コレ、エヴァ7L打っててもよかったんじゃ!w

 

結果

6000円で当たり5回、全て4R持ち玉中の当たりはSTの2連のみ。

ストレート負け・・・

やっぱダメだ、この店ろくな目に遭わないw

○リオン真○店 また数年後! 愛○店のほう行く!