ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

新記録!

ここんとこ泣きそうなリーチを外すんで、いまんとこ一番無難な店へ!

とりあえず、気分直しにと0.5パチの甘台に・・・

f:id:koumei266:20131018002143j:plain

先日なんかツライ事になってたようで・・・

普通なら30後半くらいから40前半くらいな店なんだが。

まあ回転数によってダイブ違うからね。

】ω・=) じー

結構回ってた!

まあ・・・200くらいまでに初当たりが引ければなんとかなるかも・・・

軽く100回ほど、VSリーチも出ず。

エントリープラグリーチばかりで、発展もせん状態が続く・・・

こら、アカンかなとか思っていたとこに、なんの前触れもなく135暴走!

15R含みで4連チャンほどして終了、その後も打ち込むと3連。

ってな感じで大当たり15回、総回転800ほどのぐだぐだペース。

まあ激アツ外すわけでも・・・激アツすらこねぇか・・・

~~┗--v( °Д°) 玉無くなったら帰るか

f:id:koumei266:20131018004917j:plain

Σ( ̄□ ̄; お?

 

シャッター開いたらカヲルくんが座ってましたw 

そのまま怒濤の15連チャン!時短開け4回転目に暴走して10連チャン!

f:id:koumei266:20131011175305j:plain

なんかその後も、時短30+8回転目(時短中にたまる保留)に暴走するという

嬉しいんだが、なぜそのまま連チャンせんと悲しいのかよくわからん伸びを

続けてくれた。

流石に疲れ切ったので、38回転越えたとこで辞め!

f:id:koumei266:20131018002145j:plain

 当たり回数の割に回転数もさほどでも無かったので、貯まりがよかった。

あえて、一個言うならビーストボーナスが6Rだけだったな・・・

f:id:koumei266:20131018002737p:plain

ふぉぉ、なんか1日最高当たり回数を更新した!

だいたい50回超えた辺りから、ハマルか伸びなくなって飽きてくるんだよねw

 

結果2000円投入で16箱ほど+5000円と

本日は栗系のフェアか、菓子箱5個ほどと

そしてタバコ1個・・・

やはりタバコの数量がな(´Д`;)

 

また次回もよろしく マ○オン○岐店!