ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

勢いって大切だと思うよ!w

先日奇跡的な当たりしかでなかったお店の本店に0.5円パチで7甘が復活したもよう!

移動したとばかり思ってたが違ったようなので覗きに・・・

 

いったが!総回転500回して暴走初当りと単発4回で諦めたw

一Qさんもうダメかな・・・

ということで、サクット店換えしてもう少し当たりをみたいと。

これまた相性がよろしくないが、帰宅経路にあるビック○ックス北方店へ・・・

 

○| ̄|_

甘7壊滅的な履歴で本日も悲惨な状態だった・・・

しかたなく他によさげな台は無いものかと店内徘徊。

キン肉マン甘を通り過ぎようとしたとこ、激熱の火事場のクソ力演出を外すのを確認。

座ってた、おっさん切れ気味で後ろの台に移動したので座ってみたw

そして履歴をよく見ると1と2の大行進状態・・・

ま、少し回してダメなら帰るかと思い50回転ほどしたとこで。

f:id:koumei266:20141220012532j:plain

でるけど、当たりに繋がってくれないことが多い火事場のクソ力演出・・・

~~┗--v( °Д°) まあ、いつもどおりならサクット外すよな

~~┗--v( °Д°) お?珍しく発展した

~~┗--v( °Д°) お?見慣れないリーチに進んだ

~~┗--v( °Д°) おおお?

_| ̄|○ やっぱ外した・・・

っとがっくりしていたら、マッスルロック役物完成から友情パワーチャンス!

正義超人RUSHで当たった!

そしてSTスルーで単発か!? と思ったんですがね・・・

f:id:koumei266:20141231004408j:plain

なんだと!?

BIGラウンド連発というか初当たり以外全部BIGで継続!

30%くらいの割り振りのはずだが・・・

f:id:koumei266:20141231004409j:plain

8連後、STスルーで終了かと思いきや!

金色の鎖で限界突破した・・・これって当たるまで延長ってことかしら?

この手の引き戻しは、はじめて見たかな。

 f:id:koumei266:20140606182935j:plain

<写真撮れんかったので他所から・・・>

エライの来た!

キン肉マンで幻級のレアだった玉ちゃんとたぬ吉くんを拝めましたw

そして、切れ気味で移動したおっさんから熱い視線が・・・

いや・・・移動したのあんただから・・・

f:id:koumei266:20141231004410j:plain

結局ホントに初当たり以外が全部BIGで13連チャン。

そして、またもや甘デジらしからぬ勢いのいい出玉で8箱!

~~┗--v( °Д°) 8箱に何かしら壁でもあるのかしら?

f:id:koumei266:20141231004405j:plain

いやぁ・・・履歴に一カ所だけおかしな数字を残す事ができたようだ。

で、周りを見ると、壊滅的箱が無い状態になってるな。

やっぱり基本負けで、たまにこういう出方するパターンは変わらないか。

まあ。他がダメなときに覗くという流れ継続かな・・・

 

 

PS

○Qさん揖斐店で2000円ほぼストレート負け後、ビックマックス○方店で1000円

投入で8箱。 +7000円

ま・・・○Qさんは支店に続き本店も基本パスに降格かな。