ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

悪化しとるやんけ・・・

なにやら、某店が大幅改装したらしいのでちょっと覗きに行ってみた。

~~┗--v( °Д°) ふぅ 全台箱無しの貯金箱システムになっとるやんけ・・・

 

~~┗--v( °Д°) 負けたなこりゃ

店内徘徊してみたところ7甘が復活していたのでサクット座ってみたが。

f:id:koumei266:20141219230908j:plain

また、お前かw

5連したのち、時短空け100回転ほどで確変直撃も。

確中出玉無し暴走からの2連、その後も同様に確変直撃からの出玉無し暴走・・・2連。

20回ほど当たりを引いたとこで、3000発止まりで時短あけに

背景十字爆破&親父赤セリフ+ダミープラグ

ドデカ図柄からレイ背景、レイ群

リーチ昇格から 赤字VS第八ストーリー

レバーカットイン 金煽りで外したのでヤメ・・・

 

店内徘徊して1/229の北斗5百裂が350ハマッテいたので移動!

確かST中の電チュー当たり70%16R当たりだったはずと、3000発打ち込むも。

4R通当たりしかでないw

セグに16と表示されたときはキタ!っと思ったんだが実質4Rというアレな感じでした。

追い金してしばらく回すと、赤保留から赤字でVSリーチへ突入

f:id:koumei266:20141220005439j:plain

すげーデカイボタンがでたw

プレミアのようで、そのままセグ16表示され直撃。そして実質5RからのSTへ突入!

そして10連!するも16Rは3回だけというアレな展開にw

とりあえず、STあけ100回ほど回してみても当たりそうな気配が無いのでヤメ・・・

 

今度は500ほどハマってた仮面ライダーV3に移動。

確かフルSTで継続率が高い感じで、70%近く16Rとエヴァ9に近い気もせんでもないが・・・

まあ。北斗で出たぶん打ち込んで終わろうと回しだしたら。

150回ほど回したとこで、見慣れない保留が・・・

そこからデストロン壊滅作戦予告にはいって、最大くらいまで撃破。

1号、2号もスタンパイ!そして怪人リーチ外れから・・・

f:id:koumei266:20141220010122j:plain

ベルト完成からV3のVSリーチにいってさっくり当たった!

今度こそと思ったんですがね・・・5連して4Rのみというオチでした・・・

さて、タバコを1つ2つでも貰って帰るかな・・・

 

PS

3000円投入して終了・・・

グ○ンパス、やっぱダメだったか・・・というか悪化しとるやんけ・・・

ラウンド割り振り壊れてるぞw