ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

甘デジなのか?

やっと1パチにキン肉マン甘Verが降りてきたようで。

翌日がんばる前に試しに覗きに寄ったのが失敗だった・・・

 

大当たり5回総回転500ほどでハマリ無しのを・・・

<通常当たり時短無し終了のだと思う>

f:id:koumei266:20141220012532j:plain

200回転で火事場のクソ力予告(激熱)を4回外したのち・・・

250回転ほどで火事場のクソ力予告+ゼブラ柄でやっと当たったがST連無しの単発!

ST空け100回転ほどで、また直撃引くもST連無し・・・

ST継続率70%は何処行った!?

っと、ビック○ックス北方店で、不安な要素を確認w

 

で、翌日。グループ店のマックス○積で、当たり1回のハマリ120ほどのを・・・

ぬ?200手前くらいで熱そうな流れで妙なものが・・・

f:id:koumei266:20141219225204j:plain

文字がレインボー柄

そして確定演出っぽい感じで直撃!

さあ、問題はSTのほうだ。継続率70%を見せて欲しいとこだ。

前日の夜、ST2回連続空振りだったからな・・・

f:id:koumei266:20141219225158j:plain

おおう、チエノワマンとキューブマンw

年代を感じさせる!

f:id:koumei266:20141219225159j:plain

赤字で入ると勝ちやすいのかしら?

フルのほうがあんまりツラかったので、全然演出とか調べてないのよねw

f:id:koumei266:20141219225207j:plain

11連したとこで、CGストーリーのプレミアラウンドのような演出に。

そして気づけば17連で一挙8箱・・・

この台は200回くらい回してダメなら即時撤退する方がよさそうなタイプだな。

 

ああ、甘デジという名目で中身はライト以上ミドル未満くらいなのかしら?

どちらにせよ、高低差が激しい台のようだ。

やはりST機は怖いな、普通の確変機に戻ってほしいもんだ。

 

PS

2000円投入で8箱、タバコ2カートンに+6000円ほど。

前日やられたぶんは取り返せたなw