ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

最悪な台は最良な台の後にやってくるw

~~┗--v( °Д°) マーフィー的なアレなタイトルです。

イイ台に座った後(or後日)は何故かろくでもない台に座る事が多い。

 

先日エヴァ9の話を見てたら、エヴァが打ちたくなり7Lが0.5パチにあるお店に突撃!

・・・バ、バネ酷いことになってる!

ものっそい玉の飛びがバラバラになってますな・・・

これはシャレにならいと店員コール、バネ掃除をして貰おうと思ったら。

チェッカーに玉入ったようで、変動が始まり緑に発光した。

~~┗--v( °Д°) アレかSP即転けの予告無しのタイプのやつだな

そして 零号機VS第七使徒 の外れ鉄板パターンへw

~~┗--v( °Д°) お?即転けしなかった

・・・・・

・・・・

・・・

・・

Σ( ̄□ ̄; 煽りボタンがレインボー!

f:id:koumei266:20141021222850j:plain

奇跡発生直後に店員到着w

ボーナス消化後にバネメンテして貰うことになったんだが。

11連チャンしたw

連チャン終了後にガッツリメンテして貰うも、あまりよろしくない。

これ以上は交換しないとダメらしいとのことで、営業終了後にヨロシク!

ってことでしばらく遊ぶ事に・・・

180回転ほどで4連を引くも、やはり通常時の玉の消費がシビアになり。

13000発ほど持って(箱の無いカードタイプなお店です)、他の台を打つことに。しばらく徘徊しつつ台を見ていると、数台なんかそろそろ行けそうな台を発見!

 

次のエヴァがST機なのでと、ST機のほうに!

CRA戦国乙女3 9AW1

通常 1/99.9 ST中 1/19.3

ST 11回転

大当たり4回でST連無し、150回転ほど回っていて総回転450くらい。

まあ、甘デジだしあと1-2回当たりを引けば数回続くだろうと。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

f:id:koumei266:20141021222844j:plain

~~┗--v( °Д°) ふぅ

ST機の恐怖を再認したぜぃw

1/19.3のSTが 大当たり12回×ST11回転 = 132回転外れた

0/132 とか通常当たりより悪いじゃないのよw

しかも最後は、当たりすら遠のき388回転目で激熱のセリフすら外した。

そして13000が3000発に!

 

(´Д`;) 最初ので帰れば良かった

まあ、それで帰れる人はパチンコしてないだろうねぇw

 

結果 100円投入で1000円になったw

途中で飲んだコーヒー代で使い切ったので1日遊んだだけだな!

マ○オン真正店 ちょっとST〆すぎじゃね?