ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

新台らしいので・・・

なんか北斗の拳STVの新台が出たようで。5覇者の99Verだとか・・・

まあ、1パチに導入したお店が有るのでどげなもんかと出陣してきました。

 

2台中1台空いてました! この流れ久しぶりな気がするw

とはいえ、大当たり4で総回転400ほどで。ハマリが150回転・・・

び、微妙な状態だ・・・出足が凄く悪い店だからな・・・

新台として入って、まだ1週間ちょいなはずだが良くないな。

過去最高が大当たり73回というとこは、まあ新台だから普通くらいか。

とりあえずここ1週間くらい、40-60回当たってるから大丈夫だと思いたい!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

ヘソかたいぞ!w

や、まあ覇者もそうだがヘソへの流れが非常によろしくない。

1000円で50回いけるかどうかな状況だな・・・

270回転くらいまでは回すつもりでいたが、ものっそい勢いで金がかかり

そうな予感がしてきたぞw

で、200回転越えた辺りで遂にソレなりっぽい演出が!?

f:id:koumei266:20141019000245j:plain

発展した!回想なのか、疑似なのかわからんがキリン柄登場。

そしてサクット当たるも5R、昇格は無いようだ。

まあ、セグにめっさラウンド数出るタイプのようで昇格の楽しみはないなw

とりあえずSTモードは新規のバトルステージを選択。

1回転目にユリア登場!この後も連チャンするか!?

と思ったが、2回転目から4回転目のバトルに入ると勝てぬw

5回転目の演出で死兆星に赤か虹が集まればよさげだが。

青ばかりだなw

ユリア登場3回で4連チャン、おおよそ1箱くらいか。

 

とりあえず、出玉で再度当たりを引き戻せれば遊べそうだが。

時短中はそこそこっぽい演出が来ても当たる気配がないw

 

そして150回転ほどでウィグル回想らしき4連で激熱かな?

過去台なら80-90%のほぼ確定気味な演出だが、ラス煽りで緑じゃなければなんだが・・・

f:id:koumei266:20141019000243j:plain

いい方来た・・・

Σ( ̄□ ̄; この流れで外した!

むぅ、どうも覇者くらいから演出の信頼度がよく解らん・・・

演出は多いんだが、多いだけで何がなんだかw

<後で知ったが、どうもこのへんキリン柄ないと60%くらいらしい>

 

その後は150-200回転くらいで当たりを引くのだが5Rばかり。

STもCHANCE TIMEの文字が赤いとユリアか死兆星で赤or虹で当たるがバトルには全然勝てないw

2-3連で止まる。

 

あとラオウ以外のリーチで勝てぬw

f:id:koumei266:20141019000250j:plain

10連敗くらいの後やっとシンに勝った!w

そしてあんま増えない連チャン・・・

 

ぬ?なんか珍しく7図柄でテンパイした。

説明のパンフみるとテンパイするだけで熱いらしいんだが・・・

・・・突然VSラオウリーチに発展した。

f:id:koumei266:20141019000249j:plain

当たり確定後1%の虹7発展!

(´Д`;) よ、よくわからん・・・

 

で・・・

f:id:koumei266:20141019000248j:plain

・・・・・1/49で当たって、2箱ぶんくらいしか残ってねぇぞw

というか、10R昇格全然なかったぞ。

直撃で2回と虹16R、STで1回くらいか?

25%ほどある割り振りのはずが5%くらいしか来てねぇなw

ちょっとシブイな、帰るか・・・

もう1台のほうも空いてたので履歴を見るも、無惨な状態だったようで。

1/150くらいが当たりを引きやすそうな感じだが、連チャンがイマイチで昇格が少ないな。

そういや突発STの2Rがカウントされなかったな。

 

結果

2000円投入で2.5箱(+1000円くらい)

BIGM○X北○店よ、せめて15%くらいは10Rを振り当ててくれw