ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

3週連続エヴァ祭りらしい!其の参

ということでエヴァ祭り3週目、最終日です!

この日はちょいと時間がずれこんで遅めの出動だったので・・・

数日前に新台としてEVA8甘が入った近所の極悪店に・・・

~~┗--v( °Д°) ふぅ 暇つぶしだから

 

で、くるっと新台確認で店内徘徊。

(´Д`;) 新台のはずなのに1台空いてる

ということで。大当たり1回で100回ほど回ってる、総回転200回ほどの台に着座。

さて、普通のお店なら200回くらいまで回せば1回くらい何かしらくる!はず・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

f:id:koumei266:20140913222433j:plain

50回転くらいで初のSPがハニカんだ!!

~~┗--v( °Д°) 確か60%の信頼度 行けるか!?

・・・・・

・・・・

・・・

・・

(*´ω`*) やっぱり行けなかったw

というわけで最初の激熱華麗にスルー!

そこから見事にまともなリーチが来ないまま300回転・・・・・

~~┗--v( °Д°) ふぅ イツモドオリダナ

そして、他の台の状況を見つつ横向き気味で打っていたら。

保留4つ中3-4番目が 白・緑。

もう1-2回変化入らないと当たらないなとか思っていたら変化予告連続でキター!

(´Д`;) 緑・緑になった

何故、そっちばかり変化した・・・

そして当該の前緑が意外とがんばってるなとか思ったら。

減菌処理室リーチLV3から発展へ!

 

・・・ミッションモードに突入した・・・

突入1回転目でリーチ確定の緑だがこれ、確定プレミアか?

とか考えていたら、初号機役物からサクットVS第9使徒リーチへ

f:id:koumei266:20140909235430j:plain

そして初号機へいって確変図柄で大当たり。

~~┗--v( °Д°) ここからが問題・・・

とりあえずプレミアムモードでっと・・・

とにかくここで連チャンせんとゆっくりもできないからなぁ~

f:id:koumei266:20140913225111j:plain

最初のリーチがこれか・・・

確かにプレミアムモードだから連チャンしなくても出る。けどな・・・

VS一度も無いまま4R終了は無いだろ・・・

結局時短引き戻しも無く、8R+4Rの2連で終了。

 

まあ次こそは続いて欲しいと打ち続けたとこ

f:id:koumei266:20140909235435j:plain

これも確か激熱、信頼度50%!?

~~┗--v( °Д°) 熱くなるな確定でるまで信頼しちゃダメダ

 

見事にVS第7使徒リーチへ発展、そしてハニカム柄!

~~┗--v( °Д°) まだだ、まだ信頼しちゃダメダ

・・・・・

・・・・

・・・

・・

~~┗--v( °Д°) やっぱ外しやがった

というわけで、本日ハニカム柄2度目の外れw

その後、150回転ほどでインパクトフラッシュ予告・・・

8R確変から、またスペシャルエンディング・・・

 

~~┗--v( °Д°) ダメダコリャ

その後もまあ、150回転前後にカヲルくん演出からミサトカーリーチで8R確変

そしてスペシャルエンディング・・・

という流れでプレミアから2連ずつという流れを継続・・・

しかも、初当たり7回引く間にハニカム柄7回外しやがったw

ハニカム柄1度外さないと当たらないのかしら?

f:id:koumei266:20140913223001j:plain

結局、14回当たるのに1316回転。

ほぼスペック通りではあるんだが、内訳がプレミア7回とエンディングプレミア

7回とかどうなのよ?w

 

まあ・・・この店は相変わらず安定しておかしい事だけは間違いないようだw

そういや、離れたとこにあった6or15Rの甘台が一気に10箱だしてたなw

 

結果、4000円負け!

そろそろ冗談抜きで、近いからってここくるの考えないといかんな・・・

No1○島店、いいかげん並の店くらいには当たってw