ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

3週連続エヴァ祭りらしい!其の弐

はいエヴァ祭り2週目です!

まあ前回はガンダム祭りでしたがねw

 

とはいえ、エヴァ7がどこのお店も壊滅的なので。今回は諦めて肉祭りに変更しよう!

ながーーーい事、行ってないお店のチラシにキン肉マンが0.5パチに新規導入。

そういや何故行かなくなったんだったけか?まあ、行けば解るかなと言うことで・・・

 

○| ̄|_ おばちゃんが座りこんで・・・ものっそい必死に台叩いてる・・・壊れるからやめて・・・

なんか最近、このパターンが非常に多くなってる気がするw

しかし、パッと店内を見る限り来なくなった理由が目に付かない。となると換金率か?

さてとんじゃ、よさげ台を物色っと・・・

 

1パチコーナーでエヴァ8甘Premium Battle Y くらいしか無かった・・・

~~┗--v( °Д°) 負ける前提で祭ってみるかな

 

まずは500円投入、・・・・・全然回らないw

100発で2-3回転くらいという、かなりシビアな釘状態のようだ。

とにかく、100回転くらいまではがんばろうと必死にハンドル調整をしていたら。

いつの間にか白と緑保留が2つ並んでいた。

~~┗--v( °Д°) これ当たらないからどうでもいや

 

と。思いつつ、ハンドルと釘と玉の流れに集中・・・

ぬ?いつの間にか点滅保留が3つ並んでるな、変化せんのでどうせ当たらないけど。

とか思っていたら、なんか変な感じの動きをしたような気がした。

はて?なんだろう今のは、何が変か説明しづらいんだが。

極たまにこういう感覚的というか、直感的というか気になる感じがすることがあるのよね。

大抵がヒデェ台の場合が多いだけどね・・・

ちょーっと気になったので回していたら

f:id:koumei266:20140909235426j:plain

保留が突然ラミエルに、で・・・75%いった!

そのまま金カットインで直撃w

f:id:koumei266:20140909235432j:plain

8連するも、初号機チャンスが全てショートで2箱ほどで終了。

そしてはじめて知った、確変中に15Rの直撃ってないのねw

初号機チャンスからRUBで最大発展しないと8Rの640発、そして確変長いと半分近く減るw

キン肉マンも空きそうにないので、そのまま継続したところ。

100回転ほどで初号機役物からサクット当たりを引けた。

f:id:koumei266:20140909235433j:plain

偶数当たりも、カヲル君登場で8R確昇格!

(まあ、セグみてたら8R点灯するんで即解るんだがw)

f:id:koumei266:20140909235434j:plain

そして今度は16連チャン。

ここでなんとか4箱ほどに増加、そしてキン肉マンが空く気配がないw

そのまま、再継続w

まあ、4箱有ればなんとか遊べるだろうと・・・一抹の不安を持ちつつ・・・

f:id:koumei266:20140901104937j:plain

(´Д`;)

 しかし、スルーの上の釘が正面からみても見事に右に曲がってやがる・・・

確変中でもガンガン玉が減るがね。

4Rだと出たぶんの1/3~1/2がチャンスタイム中に消えるw

 

とりあえず引き戻しがよくて、なんだかんだで50回ほど大当たりを引けた。

しかしこれ、釘ちょっとあからさま過ぎると思う出玉が全然伸びない・・・

7箱ほど貯まったとこで、当たりが遠のきだしたので終了。

 

そしてまだキン肉マン空く気配なしw

ボロ負け確定な感じだが新台の札に騙されてかずーっと打ち続けてるな・・・

 

よし、たまにいい感じに勝ってるとこで帰るか!

タバコでも貰って、少しプラスかなぁ~とか思ってたんだが・・・

「タバコはお一人様1個までです」

Σ( ̄□ ̄; 

 

悲しい現実に直面しつつ景品交換所へ・・・

Σ( ̄□ ̄;

換金率0.7だよ・・・トドメの悲しい現実・・・

 

結果

1000円投入でタバコ1個と+3000円ほど・・・

なるほど、行かなくなった理由コレだったか・・・

グランプリ北○店、まあそのうちキン肉マン打ちにまた寄らせてもらうよ!