ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

キン肉マン夢の・・・

前回の更新から間があきました!

ええ、連敗街道まっしぐら中なもんでw しかもネタにすらならない負けっぷり!

エヴァ7甘で20-30回大当たりで負け負けですw

 

というわけで、遂に1パチにもチラホラ導入されだしたアレを!

CRキン肉マン 夢の超人タッグ編 を打つよ!

 

~~┗--v( °Д°) ナニコレ・・・

f:id:koumei266:20140802233740j:plain

一撃か連打か!?

まあ、どっちでても当たらなかったけど・・・

肉カウンター29到達で入るっぽい演出だが、全然当たる気がしないなw

しかし、演出が全般的によく解らぬな・・・

液晶内で画面くるくる回って、最後にキン肉マンが火事場のクソ力!!

疑似っぽく入るんだが、VSリーチでサクット負ける。

というか、これVSリーチから更に発展せんとダメなような?

それ以外のリーチは全くかかりそうな気配すらないがw

ちょくちょくステージチェンジ妙な画面になるんだが、しばらくすると元に戻る。

特殊ゾーンっぽい感じではあるんだがよく解らん・・・

 

そうこう思いつつ打ってたら、保留が変化して赤いキューブマンに・・・

なぜキューブマンが保留変化に選ばれたか謎だが・・・

f:id:koumei266:20140802233741j:plain

~~┗--v( °Д°) ぬ?

なんかちょっと先に進んだ、さっきはグレート負けたが今度は勝ったっぽい!

当たりか!?これは当たりなのか!?

とか思ってたらトロフィー役物が突出! 確定か!?

f:id:koumei266:20140809211844j:plain

Σ( ̄□ ̄; 発展しただけ!?

そしてドッキング失敗・・・

~~┗--v( °Д°)

演出過多だろ・・・

 

さらにRTC機能「友情火事場タイム」なる、1時間に1回アレなモードに・・・

ヽ(`*ω*´)ノ 目が・・・

 

その後もぼちぼち外れ続けていたら・・・VSリーチ中に・・・

f:id:koumei266:20140802233742j:plain

Σ( ̄□ ̄; なんか飛び出した!

トロフィーの下にまだ隠れていたキン肉マンとグレートが突出。

これでやっと当たった!

どうもエヴァ8同様、発展最終で役物が完成しないと当たらないっぽい。

なんとか4連チャンで2400発3回と持ち直しに成功!

つうか、連チャン中もよくわからん動きだったな・・・

 

それ以降、200-300回転すると4R通常の特訓モードしかひけず。

 出たぶん全部入って終了w

 

後からネットで見てみたところ・・・

・火事場のクソ力 激アツ(50%)

 最初にくるくる何度も回ったやつだな・・・

・友情パワーゾーン 激アツ(50%)

 ただの演出の一部だと思ってたら・・・

・キューブマン保留「赤色」 大チャンス(25%)

 マッスルドッキングにいったやつだな・・・

 

結果5000円負け!

まあ、勝てる見込みが全く見えないタイプだw

ガ○ダム、エ○ァ8、北斗○拳、花○慶次、ガ○・・・カレらと同類だな・・・

勝ってる時に箱もって遊ぶ程度にしとくかw

全く勝てる気がしないけどね、ビック○ックス北方店