ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

連敗街道に突入・・・

~~┗--v( °Д°) ふぅう

出ねぇw

まあ、のっけから愚痴っぽいですが出ませんw

本日は少し遠めの無難なお店に、無難に遊ぶタメに!

f:id:koumei266:20140623003049j:plain

~~┗--v( °Д°) ダメだコリャ

どうやら前日300回転ほどで17回大当たり後、誰も手をつけてないようで。

履歴をみても、1週間1500-2000回転で25-40回ほど当たりという普通な状態。

まあ。遊べればいいよね?と打ち始めるも・・・

f:id:koumei266:20140623003051j:plain

初当たりが391回転目・・・しかも毎度おなじみになりつつある突アツ当たり。

そして、即時偶数当たりw

~~┗--v( °Д°) ダメだ悪い流れのほうだ

と、解っていても打ち続けるのだがねぇ~

f:id:koumei266:20140623003052j:plain

ふ、認めたく無いものだな。馴れゆえの過ちを・・・

総回転990で当たり5回、2連しかしねぇw

このお店で初のボロ負けを体験してしまった・・・

というわけで、このまま打ち続ける気力も尽きて退散!

 

PS

ポ○イ平田店、お前もかぁぁぁぁぁ!

とはいえ、他のとこみたいに500越えハマリが無いだけマシなんだろうかw