ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

減ってきた・・・

キン肉マンがなかなか1パチに降りてこないっす!

ムリして2円コーナー作ったり、4円コーナー復活させたりでソッチばかり・・・

そして大ハマリが並んでるw

さらに!各所でエヴァ7が減少しています!

やべ・・・打つ台が減ってきてるな・・・

 

というわけで、エヴァ7甘の0.5~1パチが点在するお店を巡っています。

 

第一のコース グラ○パス

f:id:koumei266:20140606175347j:plain

暴走→暴走から15R含みで3連チャンしたら641回転ハマリましたw

危うく新記録を出すとこだった・・・

更に「Congratulations」の背景予告で喜ぶも確変いかず終了するレアなパターンも・・・

※保留で確変当たり前に単発当たりが入ってると昇格せず終わるっぽい

。・゜・(ノД゜)・゜・。

この後、適度に引いて1箱でては全部入ってまた1箱的な流れで40回くらい

当たりを引いたとこで挫折・・・撤退

しかも翌週に撤去されたw

 

第二のコース ポ○イ平田店

f:id:koumei266:20140606175502j:plain

悪くはないんだ・・・けど伸びない・・・

ここは既になんかもう、遊べるお店としては非常にいいんだが・・・

とりあえず巡回キープ店としておくが、ちょっと遠いんだよねw

 

第三のコース ミ○ド岩田店

f:id:koumei266:20140606175312j:plain

全く期待はしてなかったが、ここでも600ハマリ・・・

なんかもう激熱が全くはいらねぇな・・・

予告→ドデカ図柄→レイ背景→赤発光→赤字第10ストーリー

「ATフィールド全壊!

とか普通に2回に1回くらい当たるだろうって前置きが全滅w

代わりに何故当たった! とか確定演出ばかり。

f:id:koumei266:20140606175407j:plain

こんなんとか!

f:id:koumei266:20140606175427j:plain

こんなんで!

当たるだけです・・・

 

しかし・・・甘デジで500ハマリミッションを何度もクリアする状況は・・・

ミドル打ってるほうがいいんじゃないだろうかと思えてきた。

とはいえ、エヴァ7ミドルも激減して置いてる店が少ない上に出ない店が多いw

5台並んで500ハマリ越えの店とか怖くて打てない!

 

さて・・・今回のでグラン○スとミカ○岩田店は巡回してないけど候補から(`・ω・´)ノノぽい

どっか更に新規で探さないとエヴァ打てるお店が無くなっちゃうw

 

PS

更新が滞ってましたが、なんとか更新できた・・・

XPサポ終了後、どうもではてなブログを開くとスクリプトが問題おこして止まる。

見たまま編集開くと、他で開いてるブラウザまで停止するというエグイ状況です。

なんとかならんもんだろうかコレ・・・