ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

マジデマズイのでそろそろ本気で波を!

ちょいと冗談抜きで勝てないので、そろそろ真面目に打つよ!

最近は座った台を移動することなく打ち込むパターンで遊んでましたからねぇ~

 

と、言うことで。本日は台移動前提で打つことに。

まずはいつも通り甘エヴァ7からスタート・・・

500円投入で31回転目にヌルっと1・3・5

ホントヌルっと予告何も無しで暴走しやがった・・・

このパターンも最近増えたな。

そして予測通り、ピタっと偶数でシンクロ当たり! 

 

当たり回数だけは増えるんだよな・・・・ (´Д`;)

 

まあ、大ハマリ前に1-2箱までいければとか打ってたら赤保留点灯。

金シャッター3連から、十字爆発背景確認、二号機咆吼

赤字ストーリー3連(すいか畑)、マヤOP予告シンクロ率83.0%

レイ&アスカカットイン ロングから槍完成、ATFフラッシュ虹

シンクロリーチを経由して、槍発展

射出演出ゲンドウ&冬月

ストーリー VS第10使徒赤文字 リーチ 突アツ

ラストの煽りボタンでインパクトフラッシュ

 

Σ( ̄□ ̄; どんだけ激熱と確定演出はいってんだ!?

しかし・・・これで15Rにならない辺り甘台の悲しさだろうか・・・

f:id:koumei266:20131226224748j:plain

その後、連続暴走するも確々演出が続いて15連チャン

オール6Rというのが・・・ちょっと悲しい・・・

 

 

時短空け前からのカウントダウン3・2・1・0(シンジ)と金キューブ3アスカから

二号機咆吼ビーストバトル、金カットインを外したとこで終了。

f:id:koumei266:20131226224416j:plain

まあ。3箱でたし、粘るのは危険な予感がしたので移動!

200ほど回ったエヴァ7Lにて、20回転ほどで4R時短引き戻しで6連チャン・・・・

いや、うん。1箱増えたからまあ、いいよね! 

(´Д`;)

 

とりあえず勝ってるうちに逃げ帰るかw

結果+4000円で終了!

 グラン○ックさん、もう少しラウンド割り振りがんばってね・・・