ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

最終日はどっちだ!?

まあ、お盆最終日ってことで最後の回収なのか?多少出すのか?

どうなるか読めませんが、モバパチのエヴァ7のカヲルくん解放のため初見店へ!

 

そして甘エヴァ7をサクット確保して投入&カウンタの撮影をと・・・ 

・・・1回転目からなんか来たw

 f:id:koumei266:20130819235444j:plain

データカウンタを撮ろうと思ったら、最初のハンドル調整で入った1個目でカウント0が!

まっ・・・

第5使徒VS二号機でいきなりポイ捨てされて外したけどね・・・

しかもカットイン金で・・・

 f:id:koumei266:20130819235057j:plain

とりあえず、この感じだとお盆モードで余りでておらんようで。

なんか期待せんほうがいいかなとか思いつつ、カヲルくんを解放するためがんばることにw

初当たりが74回転目で第7使徒VS零号機!

親父「勝ったな!」カットインで確変目直撃、6R5連チャンほどで2箱ほどゲッツ!

さてと、その後もグダグダな感じに熱いのを外しまくり、プレミアで当たるという何とも言えん流れが

続くのでタイミング的に撮影もできん (´Д`;)

まあ、出入りして追加投入せんでも遊べるのでよしとするかな。

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

f:id:koumei266:20130819235009j:plain

 気づいたら大当たり50回ミッションクリアしてた!w

そしてカヲルくんも解放!

うし。半日呆然と打ってたので疲れたし帰るか・・・

 

あれ・・・結局箱が2コしか無いぞ・・・

最初の30分と同じ量だ・・・

半日遊べたからいいか・・・

 

結果1500円投入で2箱山盛り(+1000円くらい)

次はもっと箱出してね!パーラーポ○イ○田店!