ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

お前はもう当たっている!

 携帯の撮影日をみると6月かな、またまた遡りますw

この日は朝からエヴァが一台も空いておらず、泣く泣く北斗の甘デジを打ってました。

投入2000円ほどで1箱を出し入れ・・・

当たりが20回くらいのとこで、流石に1箱から増えないので台移動。

で、妙な台を発見!

北斗の拳金色 総回転100ちょいで当たりが4回、確変0。

0? 小当たりしかしとらんのかと、しかも前の当たりから10回転くらい。

どうも世紀末モードに突入して即抜けして辞めたようで・・・

まあ、普通に考えて内確引いてないのでサクット辞めたんだろうなー

とか思いつつ軽く回すと!

先読みに赤保留点滅→ストーリー疑似→アミバリーチ キリン柄

30回転も回す前に鉄板ですよw

内部確定してたんでしょうなぁ~、ありがたや~

 f:id:koumei266:20130617184710j:plain

途中で撮りそこないましたが27連チャンという幸運に恵まれました!

結果2000円投入で17箱(+22000円くらい)

ありがとうBIGM○X北○店w

 

PS

20連くらいから出だす、アインの当たりだけ増えるアレ勘弁して欲しい・・・

そしてこれ以降、この店で5箱を超えることが出来なくなったのは何故だw