ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

「しあわせ」 ってチラシは やはりお店がだよねw

いつの間にか0.5パチが増設されていた「しあわせ」ってチラシのお店へ!

実は下見も込みで2回目の来店なんだが・・・

その際に甘エヴァ7を発見したので、ゆったり打ちたいと突入したわけです・・・

 

~~┗--v( °Д°)  全然当たる気配が無いな・・・

そして投入500円投入でついに。

f:id:koumei266:20131003162948j:plain

VS第10使徒ストーリー、2戦目がシンジくんの確定パターン!

7連終了・・・

しかーーーし、確変中に赤保留外すとか。

金枠3ステップからクロスVS第5使徒でいきなり投げられ、復活して投げられ、再復活して負けたw

有る意味シャレにならない外し方をすることがよくわかった・・・

 

で、この台が危ないのか。それとも全部かってことで何台か回ってみたのだが・・・

f:id:koumei266:20141019164059j:plain

甘北斗!! 100回転ほどでキリン柄ステチェンからキリン柄VSラオウ

駄馬の上で十分だそうです・・・

リーチ開始前からキリン柄3回見て外れるとかどうなのよ・・・

結局さらに100回転くらい回したとこで出玉無し当たり2連から5Rで終了。

~~┗--v( °Д°) よし次の台だ

 

f:id:koumei266:20151016003945j:plain

甘ルパン! 100回転ほどで赤保留点灯から、当該前に不二子ゾーン突入!

からの金カットイン!

からの外れ・・・

そこから更に150回転で、金保留から確定ランプ点灯で5連終了。

5回目後のSTなんぞリーチすらこねぇw

~~┗--v( °Д°) よし次でラストだ

 

というわけでMAX消されたルパンへ!

持ち玉全部投入後、更に500円で!

f:id:koumei266:20151016005852j:plain

ボタン回転から3連サーチ、ストーリー3人集結から!

回転赤ボタン! 押せ!

~~┗--v( °Д°) なんとなく予想はしてたが・・・

外れた・・・帰ろ・・・

そして甘エヴァどうなってるかしら!?

当たり2回増えて、回転500増えてたw

 

とりあえず、ここはもう無いかな・・・

過去系列店、全てで負けてるのよね。しかも、当たり引いて負けてるw

列で一番当たり回数が多くても負ける、基本一日打ったらダメな店だな。

確実に出たぶん吸われる。

まあ、あれだ。他でどうしても無い台がポツっと置かれてることがあったら考えようw

 

~~┗--v( °Д°) 私的にア○マは基本一日打ったらダメな店と認識しておこう。