ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

もう不人気なのか!?

えー、先日突撃するお店をどこにするか調査していたところ・・・

某お店にCRルパン三世~i'm a super hero~が0.5パチになっていた。

~~┗--v( °Д°) 既に不人気なのかしら?

 

ということで、どんなもんか覗きに隣県のお店に突入です。

f:id:koumei266:20150914111402j:plain

なにこの役物・・・すげー扱いづらそうだな・・・

しばし回してみるも、保留変化はしてるんだが熱そうなのは来ない。

たまーに疑似連するが、それもSPと言えない程度リーチにしかいかない・・・

その割に画面がチカチカして、おっさんの目にダメージが!

で・・・よく解らんのだが、ロングリーチっぽいのでたまに外れ後に突入するコレ!

f:id:koumei266:20150917024913j:plain

20回転ほどでモードを抜けるんだが、潜伏or通常の抽選らしいのだが・・・

出過ぎだろ!

200回転ほどさせる間に5回くらい来たぞ・・・つまり総回転の半分くらいこのモード。

抽選のありがたみもありゃしないw

 

更に50回ほど回したとこで保留に「準備」とか出たら、当該前後でやたら疑似的な動きが。

そのうちタイプライター予告やらいろいろ絡んで来たんだが、イマイチ期待度が・・・

ぼーっと見てたら最後に・・・

f:id:koumei266:20150917024904j:plain

これも飛び出すんだ・・・そしてサクット直撃・・・

そして飛んでもない閃光がw

(`*ω*´) 目が!目がぁぁぁぁ!

左右のテトリスみたいな電光版がすげーウザイなコレ・・・

f:id:koumei266:20150917010721j:plain

ST中はストーリーモードで懐かしの映画あらすじ紹介が見えるようで。

懐かしくてちょっと嬉しかった!

結局6連して8000発ちょっと切るくらい。

なんとも微妙な連と出玉だ・・・、最初にかかってた台も5連ほどで6000発くらいと

イマイチ連も弱ければ出玉も微妙。

15Rが72%のはずなんだが、10Rや8Rをちょくちょく引く感じだ。

そのまま、全部打ち込んで終了。

まあ。なんだろこの出玉が安定しないガロモドキな台はw

あんま気合いがでないタイプの台のようだ、ライトや甘になったらストーリーのために

ちょっとがんばるかもしれない程度かしらねぇ

 

その後に、500ハマリの甘デジを打ったところST+電サポ100回を華麗にスルー・・・

他にも300超えの甘デジがちらほら・・・

更にガロ絶狼の500ハマリを回したところ、剣2本刺さり保留からSPSP。オープニング

予告からSPSPを外しかなりがっくりして帰路へ・・・

 

PS

5000円投入で負けw 負け覚悟だったからいいけどね・・・

キ○グ666一宮店、もう少し連して欲しいよ。後エグイ台増えてるよ・・・