ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

こんな日も・・・有るさ

来週、世間では連休突入のようで・・・

確実に回収日になるだろうからと、新台導入前に突撃モードに!

 

パトレイバーのミドルが0.5パチに移動したようなので、久しぶりにマリ○ン真正店へ

○| ̄|_ 開店30分で空いてなかった上に、10連してやがった・・・

 

気を取り直し、他の台をくるっと散策へ

~~┗--v( °Д°) なんもよさそうなの無いな・・・

と、思っていたら2台並んでる北斗ラオウと消されたルパンを発見。

ルパンは片方が熱そうなの外してたので、空いてる方に座って見た・・・

1回転目から金保留点灯!!!

~~┗--v( °Д°) マジカコレ

三連サーチライトから集結演出

GOGO予告やら、タイプライターやら、いろいろ重なる重なるw

そしてデカイボタンから金カットイン!

外しやがった・・・

~~┗--v( °Д°) 隣に座ってた人、途中で移動したのにな

その後、100回転ほど回すも赤保留×1、緑保留からの3人集結×1を外したので移動。

隣の2台並んだ北斗の方を見てみると、どうやら同じように演出を見て移動したようだw

当たらなかった演出で、2人移動するとはコレはコレでネタですかねぇ~

 

ちゅうことで、どうやら片側が小当たりして即止めしたようなのでソレに着座・・・

20回転ほど回すとなんの保留変化もなく音声予告による左右停止でテンパイ

f:id:koumei266:20150917014619j:plain

~~┗--v( °Д°) 字は赤いけどなんともならないリーチだな

っと、周りの状況をみていたら・・・

f:id:koumei266:20150917014713j:plain

~~┗--v( °Д°) おお?発展してた

しかし緑カットインと、当たる分けがないと更に周り見ていたら。

どうやら復活当選したようで「バトルボーナスゲット!」の音声で振り返るはめにw

Σ( ̄□ ̄; 当たりやがった、しかもちゃっかりST確定してやがる!

そしてサクット3連で終了・・・4000発ほどゲッツ!

その後、しばし回すも赤雑魚保留からのストーリー疑似4連

VSラオウ 赤タイトル キリン柄カットイン を華麗に外したので移動だw

 

店内をくるくる回るも、イマイチな台だらけ・・・

当たり15回、ハマリ600なガンダムV作戦に着座。100回転ほどでVチャレからST突入

非常に運のいいパターンだと思ったのもつかの間、ST抜け潜伏・・・ST抜け潜伏・・・

っと、3セットがボロボロ。当てたおかげで持ち玉減少と泣きそうな状況に。

イラっとして、トイレ&ドリンク購入しつつ他の台を見回るもエグイハマリ台ばかりだ。

仕方なく更に100回転ほど回したところ、またもや保留変化もなんもない状態から発展

ぼーっと見ていたら、ハンドルのボタンが突出してプレミア当たりに・・・

今度はST中に15R当たりを2回引き、持ち玉をなんとか5000発ちょいまで増加!

さくっと見限って次の台へ移動。

 

今度は当たり無しで700ハマリなCRめぞん一刻好きなのにMAXへ

そしてこれも・・・なんも保留変化せん・・・緑ワンコがでたが発展もしない

今日は一体どうなってんで!? とか思ってた矢先

左右から顔が出てくる疑似連っぽい演出が発生・・・また保留ノーマルだよ・・・

ミニキャラが車を運転するリーチから何か更に発展した・・・

f:id:koumei266:20150917021046j:plain

ヌルと当たりをゲットしたようだ・・・そのままSTもゲットしたようで5連ほどして終了。

持ち玉9000発ほどまで増加!

 

しかーーーし。次に打つ台が無いw

全く読めないです、当たり0or1でドハマリ台か。数連して、即止め台かしかない・・・

しばしタバコとコーヒーを飲みながら台を見ていると、

MAXガロ金色 が当たり2回単で1600ハマリ

MAXガロFinal が当たり7回5連で168放置

ガロFinalZZ が当たり12回7連で800ハマリ

ガロ系がかなり悪いっぽい中、Finalが微妙な回転で放置されている。

5連後、単、単で168ってことは時短で全投入終了かしら?

と、勝負に出たところ。変動開始したら真魔界ステージだった!

完全にSTスルーからの放置ってことのようだ、台の状態がよければ100回ほどで・・・

f:id:koumei266:20150917021338j:plain

Σ( ̄□ ̄; エライの来た

ノーマル保留からサンセイ柄ホラーで疑似連からフェイス役物etc+進撃アタックで直撃。

STもがっつりゲットして27・・・

データ上、ここ1ヶ月くらい10連超えが1回しかないのだが・・・

流石に、この後は危険と本日は打ち止めして退散!

 

唯一の心の残りが・・・

f:id:koumei266:20150917010736j:plain

箱で積みたかったな・・・

 

PS

元金500円投入でタバコ1カートン+お菓子一山&20000円。

マ○オン真正店、保留変化をもうちょっとだしてくれ・・・保留で読めん・・・

あと激熱外し過ぎだな、外した後のがノーマル保留で当たりやがる。

もう少し均等に当たるといいよな・・・しばらく行かないほうがいいかしら?