ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

やっちゃったw

もちろん解ってました!

でもね、あんまりにも暇ができちゃったんですよ!

 

というわけで、お盆営業という回収期間にも関わらず、思い切り自爆してきましたw

 

実はここ最近、ちょくちょく打ってる台がありまして・・・

 f:id:koumei266:20150820234445j:plain

CRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-

大当たり確率 1/199.8 確中 1/77.7

確変突入率 100%(3回リミット)

G-RUSH突入率 75%

G-TUSH継続率 84%(リミット非到達時) 40%(リミット到達時)

ヘソ入賞時    4R通(電サポ100or無し)45%

           4R通(電サポ100回転)50%

           9R通 5%(電サポ100回転)

電チュー入賞時 4R確(電サポ100回転) 40%

           16R確(電サポ100回転) 60%

 

ちょいと前の機種なんですが、特殊なスペックでしてねぇ~

確変突入率 100%(3回リミット)

ここです、詳しくスペックを見てないと何じゃそれ?と思われるでしょうが。

1回当たり引くと、後2回当たるまでは高確率を維持するという妙なスペックですw

で、それがどうした?

と言われかねませんが、結構リミット残したまま放置されてる台が多いのです!

初当たりで電サポ無しを引いた人や、電サポ100回転をスルーした場合など。

スペックをしっかり見てない人が放置してるんですわ・・・

リミット放置かどうかの判別方法については、数日間の当たり回数が3の倍数か

どうかを確認して。3の倍数で無ければ、基本潜伏状態です!

問題として、データ履歴が見れる範囲全てを見ても3の倍数だとその先の情報は

感だよりになることですな。

 

で、その日寄ったお店でもこの台があったので見てみたところ。

回転0で・・・

f:id:koumei266:20150820234446j:plain

(-_ゞゴシゴシ

(≧▽≦) 潜伏ランプ点いてたー

ココ注目! 朝一(0回転)ラウンドLEDの左下が点灯してる場合は潜伏(確定)濃厚です

Σ( ̄□ ̄; おいソレは消しとけ

~~┗--v( °Д°) え? 各所で出てるからいいじゃない?

Σ( ̄□ ̄; ソレで困る人もいるかもしれないでしょ!

~~┗--v( °Д°) べつに、わし困らないよ?

 

(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ターン

】彡サッ!

 

~~┗--v( ゜д゜) ・∵;; ターン

Σ( ̄□ ̄; ちぃさいおっさーーーーん!

 

-終劇-

 

さて、ボケはこんくらいでいいかしら?w

 

とりあえず100回転ほど回してみるも、SPリーチ止まりで当たる気配が無い!

更に左隣の甘台が350ハマリ、右隣の甘台が250ハマリ、更に右2つ目が400ハマリ

~~┗--v( °Д°) ちょっとヤバソウね

そして・・・さすがお盆だ・・・

f:id:koumei266:20150820234447j:plain

~~┗--v( °Д°) ここまできたら意地だよね 1/77.7でどこまでいくか!

途中、他の台へ移動して7箱ほどゲッツしてきたのだが全部ぶち込む寸前でやっと当たった!

<他の台に移動中に誰か100回転くらいさせてくれたようだ!>

激熱外しからのV作戦チャンス 4R通常(電サポ100or無し)45%

<激熱でそのまま当たってりゃ9R電サポ有りだったんだがねぇw>

電サポ来なけりゃ地獄だなと、思っていたら見事電サポゲッツ!

だが100回転スルーw

まあ。その後なんとか早めに引き戻してリミット到達後に、また4R通を引けたので何とか・・・

22回当てて、16Rは3回だけだったがねw

そして6箱まで回復した!

 

○| ̄|_ ・・・・なにやってたんだろ

久しぶりにお盆営業の恐怖を味わった気がするw

結局、潜伏中に激熱を3回、Vチャレンジを5回外したな・・・

お店の名前を書くのはひかえておこうか・・・

 

PS

ここのグループもM○X規制の対象にいれて!w

~~┗--v( °Д°) 店バレバレじゃね?