ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

暇つぶし!

5月に入り、世の中長期連休中のようで・・・

長期連休ってなんでしょうかねぇw

4月は結局、これといった面白みもなく横ばいでネタすら降りなかった!

まあ、暇つぶしがてら先月連勝した隣県へ。

 

開店15分後に到着も肉甘空いてなかった・・・

○| ̄|_  てか、空いてないというか休憩中札・・・

休憩早いよ!100回転、開店15分で休憩って何!?

 

幸先悪いが、まあ来た以上何か打つべと、めぞん一刻の甘台に座って

みた。・・・さっぱりSPリーチがこねぇw

150回ほど回したとこで何やらハートが連続稼働。

f:id:koumei266:20150507124231j:plain

そのままヌルッと当たって6Rからウエディングロードに突入。

7で当たってもラウンドは6なのねw

数回続くも6R(480発)ばかりでさっぱり増えない・・・飽きた・・・

 

イマイチよろしくないなと、当たり1回50回転放置のウルトラバトル列伝

に座ってみた! MAX機で派手な役物レバーが目につくやつです。

出玉4000発でどうなるやらと回しはじめるも。

なにやら疑似連はするんだがキャラSPリーチでサクット終わる・・・

<後から調べたら疑似3連は信頼度10%だそうでw>

知らないキャラばかりで、おっさん何か飽きてきたよ・・・

150回ほど回したとこで保留が赤に、そして当該保留前にステチェン!

f:id:koumei266:20150507130159j:plain

何このキン肉マンの友情パワーゾーンみたいなやつはw

そしてそこから疑似連×3から変身メガネ?役物降下してVSリーチへ

ゼロとかベリアルって誰かしら・・・平成ウルトラマン解らぬ・・・

ぼーっと見てるとリーチ途中で

Σ( ̄□ ̄;!? セブンが増援にきた!

はじめておっさんが知ってるキャラが登場、ちょっとだけテンションアップw

で、なんかレバーを引けとでたので・・・

(`・ω・´)ノ *ぐい*

f:id:koumei266:20150507124228j:plain

(`*ω*´) 目が!目がぁぁぁぁ!

激しい発光で目が痛いよ!

当たったようだが目に来るタイプだなコレ・・・最近多いよこのタイプ・・・

で、そのまま8連くらい?して1万発オーバーなんだがコレもEVAや北斗

ルパンなんかと同じで派手に入るタイプと思いつつ。

肉甘空かないし暇つぶしだから打ち込んでみるか!

負けフラグを起動して継続・・・

案の定、がっつり1万5千発飲まれたw

f:id:koumei266:20150507124243j:plain

で、打ってて思ったのがコレだ。レバー!

派手な割に信頼度低いな、しかも引いたらしばらく戻らないのかよ!

次のレバー予告時に下がったままで、どうしていいかちょっと悩んだ・・・

結局、上に戻してそのまま放置したがホントはコレどうすんだw

 

<後から調べたとこゼロアイ(メガネ)予告からのSPSPのラスがデフォ

だったようで、信頼度はそれまでの予告次第。まあレバー予告出るタイ

ミングで信頼度が相当違うようだ>

もし次回打つことが有れば実機カスタムで出現減らせるから減らそう。

派手に引くので注目集める上に、外れた時のバツの悪いことw

 

そして、止めた後トイレいって帰る時に見たら誰か当たり引いてた!

お、追い金しとくべきだったかな・・・

 

PS

まあ、負ける前提で継続したんだがMAXST機は引き戻しが読めないねw

元金2000円投入でそのまま負けなんだが、かなり遊べた。

キ○グ666一宮店はこのまま巡回キープだな。

連敗ボロ負けは今のところ無さそうだ!