ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

5時から店かしらw

近隣が年度越えてもがたがたのため、先日いった隣の県へ遠征です。

台の履歴見ても全然出る気がせん・・・

 

で・・・

f:id:koumei266:20150412234316j:plain

こっちも出ないような気がしてきたw

まあ、0.5パチだし、ゆっくりするかと思った矢先。

普通に、火事場のクソ力演出から肉コンビで直撃した。

f:id:koumei266:20150412234318j:plain

テンカウントチャンスするまでもなく、最初から赤オーラw

しかしながら10回転目まで当たらない!

そして、継続終了後もそこそこ回すとかかるんだが、やはり5連越えない・・・

<この時点では負け確定中!>

~~┗--v( °Д°) 台移動だな・・・

 

で、 お隣で150回転ほどで突確からSTスルー

250回転ほどで突確からSTスルー

200回転ほどで突確からSTスルー

と3連敗、150回転放置だったエヴァ9MAXに。

そして100回転ほど回したら突確したw

f:id:koumei266:20150328173201j:plain

突然当たりと、予告演出?から当たりを引くも、また5連止まりですw

~~┗--v( °Д°) 次ヤバソウなんで台移動しとこ

 

今度は600回で当たり無しな、CRルパン三世~消されたルパン~

に座ってみた。

こちらも100ほど回したら、雷雲モードに突入ラウンドLED点いたので内確かしら?

っと更に20回ほど回したとこで真・雷雲モードを経て・・・

タイプライター予告からストーリーリーチにいってサクット直撃!

<雷雲モード突入時に4R点灯で内確なのね>

f:id:koumei266:20150412234306j:plain

7テンパイで当たったのち、タイプライター演出でキャラ紹介が

始まったかと思ったら 限界突破!? 

ってなんだ!?

~~┗--v( °Д°) 何が限界を超えるんだべか?

っと思っていたら。

2025発消化後、更に2025発が発生したw

4050発出るのか・・・

 

f:id:koumei266:20150412234309j:plain

最終17連チャン30000発越え!

~~┗--v( °Д°)  この台怖いから次からパスだな

 

PS

元金3000円投入でタバコ1カートンと、3000円!

そういや前回も、いいくらい打ち込んでは回しの。

夕方5時くらいから移動した先の台で当たりをひくw

キ○グ666一宮店、もう少し早めから出だしてもいいよw