ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

うは・・・

3月は綺麗さっぱり負け続けましたな・・・

決算期も終わったんで今月からは、もう少しマシになるはず!

っとオモイタイ・・・

 

で、某出玉がビ○クでもマ○クスでも無かった店の本店前を通過したら・・・

電光掲示板に 「新システム導入 1玉1.25円!」 

とか見えたんだが・・・等価から2割最初に引かれるようになったのかしら・・・

年度末決算で大赤字だったのかしら?まあ、あんだけ出ないと人も来ないよなw

悪い方の循環に陥ってる感じがしなくもない。某支店も今度みてくるか・・・

~~┗--v( °Д°) ふぅ 今日は他の店にしとくか

 

と言うわけで、強ミドル1/259のパトレイバーがあるお店に!

なにやらここも店のシステムが変更されたようで、まあ近くに系列店あるので

差別化を図ったんだと思うんだが・・・

とりあえず、回しはじめてみるも。

演出がさっぱりよめんw

保留変化もしてるんだが、熱さがさっぱり解らない・・・

警戒LV演出も3で止まるとSPすらまともにいってくれない。

あと全体的にEVAとか北斗の演出に似すぎてる気がする!

レイバーが画面殴って突き破ったら継続とか・・・どこの初号機だろうかw

で、しばらく回してたら遂に警戒LVMAX!

f:id:koumei266:20150412234310j:plain

お?

なんか派手に役物が完成した!

f:id:koumei266:20150412234311j:plain

おお?

いきなり文字色が緑!

コンディショングリーンってTV版の最終話のタイトルだったかしら?

f:id:koumei266:20150412234312j:plain

おおお?

コンディションがゴールドになった!

そして敵の攻撃がレーザーでビル真っ二つとか何処の使徒かしら?w

f:id:koumei266:20150412234313j:plain

おおおお?

レイバー柄ってやつかしら?激熱?

というか・・・どんだけ色数あるのかしら・・・

<あとで調べたらシャッターパトの色が 白<青<緑<赤<金<レイバー柄<レインボー >

<保留変化が 白<青<緑<赤<金<レインボー >

f:id:koumei266:20150412234314j:plain

おお?

4R当たり、継続無し単発・・・

そして、さっくり時短消化して終了・・・

 

~~┗--v( °Д°) 他の台見てくるかな

 

で!

甘北斗 100回転ほどで単発

甘海  100回転ほどで単発

~~┗--v( °Д°) か、帰るか・・・

 

ほぼストレートに4000円負けたw

 

PS

まあ、全体的に悪くは無いんだが良くもない。

システム変更で4パチ消えた割には出てるほうだと思う・・・

とりあえず、今回はイタイ台ばかり踏んだってことで次回に期待しよう!

というわけで次回はよろしくウィング○田店!