ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

やはり、よくわからんですな・・・

近隣があまりに不調なため、ちょっと遠征してきました!

肉甘が0.5パチで導入されたお店があったので片道40分ほどかけてね!

 

初当たりは120回転ほどで、肉チャンスからの伝説の超人。そしてSTゲット!

そのまま、定期的に当たりをひいてはSTへ突入してくれるんだが・・・

~~┗--v( °Д°) 5連しかしねぇよ?

 

そして3回目の5連後、遂にST限界突破! ここで連チャンか!?

と思ったら、ST中に425回転ハマリ

f:id:koumei266:20150328173155j:plain

STの突入率が非常に高いというか、2回だけ入らなかっただけだった!

代わりにSTスルー率が高い・・・そして持ち玉尽きた・・・

しかし・・・一番はまったのがST限界突破中で、それ以外は200前後で当たる。

f:id:koumei266:20150328173159j:plain

この回数、回転で負けなのか?!

と、更に詳細データが出たので見たところ・・・

15R 16%

6R  83%

~~┗--v( °Д°) ST中の15Rは50%だよな?

 

あんまりよろしくなさそうだったので、横の方に見えたEVA9に座ってみた!

450回転当たり無しで放置、さっき赤字の第八使徒リーチ外してたのでどげなもんか。

そして、綺麗さっぱり油断してました!

緑保留変化だったので、一切期待しないまま横向きで周りの台を見ていたら・・・

何度もアスカの顔UPがでて疑似っぽいのになっていた。

まあ、保留緑だしと更に横を向いて台を見ていたら・・・

 

新劇場版『Q』ストーリーリーチ になっていたw

そして、さっくり当たった! 全く写真撮ってないわw

f:id:koumei266:20150328173200j:plain

その後、STあけに何度か保留変化を見るも信頼度がさっぱりわからん・・・

 そのうち金保留ゲッツから7テンパイ!

そしてまたもや 新劇場版『Q』ストーリーリーチ!

押せ!

(`・ω・´)つ *プッシュ*

*しーーーーーん*

 

~~┗--v( °Д°) 台代わるか

 

今度は、隣にあった北斗の拳ラオウかな?

総回転780で当たり2回、おそらく2通のみで100回転放置。

EVA9で出た5000発ほどを打ち込む覚悟で回しただしたところ・・・

ほんとに4600発まで入ったところで、謎の保留変化で赤い雑魚が座ってる?

デビルリバース疑似?から中央役物突出!

リーチ後半らしきに発展したので、ぼーっと見ていたらまた役物突出で当たった!

というか、さっぱり発展や予告の流れが解らんw

まあ、STで連チャンすれば・・・

f:id:koumei266:20150328173203j:plain

Σ( ̄□ ̄; 2連くらいめにジャギにかわってた!?

そして負ける・・・

で、無双モードに突入して当たり回数が増える、何度も継続して復活演出へ!

ラオウを銃でぶん殴って勝利!w

で、またST突入しても負ける・・・

そしてまたもや無双モードが何度も継続!そして復活!

トキを銃でぶん殴って勝利!w

そんな感じでデータ上は13連チャンも出玉は5回、しかも15Rは2回だけ・・・

出玉有り連チャン5回以上しないお店かしら?w

 

結局、1万発チョイの累計出玉で飽きた!

 

PS

元金3000円投入でタバコ1カートンと、1600円!

安いタバコが買えたくらいか・・・

他の台も全般的に5連で止まる傾向のようだ、ハマリもそれなりだが元引けるか

どうか微妙なパターンがちらほら。

ま、他がイマイチ過ぎる時に覗くくらいかな。

キ○グ666一宮店、もう少し連チャンしてもいいんじゃないかと思うよw