ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

決算前の穴埋めかしら?

3月に入って多少復活したかしらと、2月全敗なビック○ックス北方店を覗きに!

~~┗--v( °Д°) ふぅ?

ナニコレお昼過ぎなのに全然箱詰んでないじゃない

というか、空き台すげー沢山あるわw

 

ちゅうことで、くるっと回って見ても良さそうな台が無いため、いつもの3台ある肉甘へ

 

100回ほど回したとこで、下の方でミニキャラの大王が激熱とか言うてたんだが。

VS師弟コンビ前半でサクット終了・・・

~~┗--v( °Д°) 今日もダメかしら?

 

さらに100回ほど回したとこ7テンパイからVSマッスルブラザーズへ!

そしてチャンスアップほぼ全部でたw

f:id:koumei266:20150310003028j:plain

まあ、最後はコレだよなw

(`・ω・´)つ ポチッ

マッスルどっきーーーんぐ!

いやまあ普通に当たるよねこれはw

外したら有る意味凄いんだろうが、見たくはないな!

そして華麗にSTスルー・・・

その後も200回前後で当たりもSTも引くんだが、ST完全スルーw

 

ゼブラ枠1回、赤保留3回、金保留1回外したのち・・・

ロングの選手入場リーチ、チャンスアップ一切無しから友情パワーチャンス!

Σ( ̄□ ̄; 最初からボールが赤いよ!

f:id:koumei266:20150310003029j:plain

そして正義超人RUSHをゲッツ!

<赤は確定だと思ってたら信頼度70%なのね・・・>

4連ほどした後、ST中に赤保留2回外して終了・・・

~~┗--v( °Д°) 確定までいかんと当たらんのか・・・

 

その後もかなり不可思議なパターンで単発当たりを数回・・・

ロングの映写室リーチチャンスアップ無しで直撃!

ジェロニモリーチでチャンスアップ無しで直撃!

Σ( ̄□ ̄; あり得ねぇ! 裏で何かボタンでも押してないか!?w

まあ、ST無しの時短10、緑オーラまでいってアウトだったがね・・・

 

その後も熱いはずの予告をVSリーチ前半で綺麗に外し続けRTC2回目へ

つまり1時間全く当たらなかったということだがw

f:id:koumei266:20150310003026j:plain

~~┗--v( °Д°) おおぅ?

珍しく「友情火事場タイム」で火事場のクソ力発動した!

そして3連・・・またST中に赤保留外しやがった・・・

 

そこから1箱投入で激熱セリフ予告外し、更に半箱投入したとこで前振り無しで

f:id:koumei266:20150310003030j:plain

金保留、赤扉から7テンパイのVSリーチを経て、火事場のクソ力発動!

激闘ストーリーに発展!

15R貰った! と思ったんですがね・・・

二代目グレート リーチ!からサプライズボタン突出!

(`・ω・´)つ ポチッ

シーーーーーン

(´Д`;)

復活演出で7じゃなく6になってた・・・

そしてSTを引くもサクットスルー、雌雄の刻突入1回転目で伝説の超人当たりを

引き戻すも時短無し当たりで終了!

~~┗--v( °Д°) 飽きた!

 

f:id:koumei266:20150310003031j:plain

~~┗--v( °Д°) これ週末の当たり回数じゃねぇよな・・・

甘デジで土日にこの回数は絞り過ぎだと思うんだがね・・・

 

結局、粘りに粘っても3箱から増えないので退散

 

PS

元金4000円投入でコーヒー代をいれて、ほぼ元金と差額なしw

アレか期末決算前で、売り上げ調整中か○ックマックスグループ?

1/100以下になっても勝てる気配がないぞw