ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

また負のスパイラル!なのか?

ここしばらく、フルタイムで遊技ができません!

ま、予定入る間が凄く悪いんだけなんですがねw

 

というわけで、隙間産業的な遊技になってるわけですが・・・

か、勝てぬ・・・

というか・・・当たっても増えないw

エヴァ7甘は「暴走→単」な感じで、良いときですら「確変→単」

~~┗--v( °Д°) そして250-300ハマルわけだ

 

~~┗--v( °Д°) しばらく7甘はお休みかしら

エヴァ7が軒並み死亡のようで、本日も前日350ハマリ終了。

本日250回って当たりが無い台しか空いてない!

~~┗--v( °Д°) パス!

 

そして、空いてた肉へ!

f:id:koumei266:20150207222835j:plain

サクット数回転で金保留を拾い、名シーン煽りかしら?

赤いタイトル、赤い煽り

来たか!

~~┗--v( °Д°) タッグフォーメーションA アウト!

 

その後、緑保留→青文字肉チャンスから特訓カメハメ当たりからSTへ

6連、3箱ほどでたとこでSTスルー終了。

 

ここからが勝負だ!っと打ち出したのが失敗w

200回転ほどのとこでシャッター予告から赤保留変化

f:id:koumei266:20150207222843j:plain

そしてMC×3 から 火事場のくそ力 から トロフィー突出で

決戦マッスルブラザーズ リーチへ!そして赤煽り!

~~┗--v( °Д°) マッスルどっきーーーんぐ 失敗!

 

そこから数十回転で・・・

f:id:koumei266:20150207222837j:plain

きた! と思ったんだが・・・

友情パワーゾーンからMC×3で金色キューブマン!

VS2000万パワーズから発展して決戦リーチ!

~~┗--v( °Д°) ろんぐほーーーんトレイン が跳ねられたw

 

さらにそこから数十回転で・・・

f:id:koumei266:20150207222842j:plain

流石にコレは当たった!

と。思ったんですけどね・・・

~~┗--v( °Д°) マッスルどっきーーーんぐ 失敗w

復活もありゃしないw

 

なんだかんだで出た箱全部投入して450ほど回して終了w

短めの時間で結構高低差の激しい流れですな・・・

甘デジで3箱ちょい丸飲み当たり無しはちょっとシビアな気もしますがね。

 

ココ数回、これと同じような大敗しないが勝てない状況が続いてるわけだが。

なんだろう、この1回でたら終了みたいな流れはw

 

~~┗--v( °Д°) 1月末から2月頭にかけて5連敗中でぃす

_| ̄|○  そろそろ勝ちたい