ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

謎の超人!! その①

なんか凄くツボにはいったので全部自力で見たくなったw

前作の謎の超人は20連以降、勝った時にしか出ないというムリゲーでしたが。

今回はSTに入れば出る可能性が有るのでもしかしたらコンプできる・・・

かも知れない!!

MAXだと1度でると5連勝しないと次でないが、甘なら連続ででる可能性もあるようだ!

 

①ビッグ・ボンバーズ

f:id:koumei266:20150109232500j:plain

言わずと知れたスペシャルマンカナディアンマンのコンビ!

スペシャルマンテリーマンの親友で、かなりの実力者らしいのだがその才能は

原作アニメ共に披露されていないw

カナディアンマンウォーズマンに並ぶ超人強度100万パワーなんだが・・・

こちらも原作アニメ共に披露されていないw

初期から登場した割には、出番も少なく言動もちょっとアレなとこが多かった・・・

「弱体チームには大会参加をご遠慮願おうか!」

ちゃっかり出てたのか!w

 

②ザ・フィッシャーズ

f:id:koumei266:20150109232447j:plain

第21回超人オリンピック予選3回戦にてタイルマンを倒すも。

その後にキン肉マン&ウルフマン(リキシマン)に倒されて出番終了!w

登場もその時以外は無かったか、あってもモブ的な登場くらいかな?

かなりマニアックだw

 

③ホット・ケバブス

f:id:koumei266:20150109232436j:plain

ホルモン・ヤーキ・・・知ってる人が少ない気がするが・・・

ホルモン一族で、キン肉マンの嫁<ホルモン・ビビンバ>の親父ですな!

ちなみに母親はホルモン・ハラミw

シシカバ・ブーのほうはバーベキュー族の王子でキン肉星で一番不細工らしい

原作では1-2話数コマ程度しかでてないはず・・・

 

④ザ・ダーティコィル

f:id:koumei266:20150109232421j:plain

どのへんがダーティなのかはよくわからんが。

キン肉マンに超人オリンピックで負けたコンビですかねぇ

キングコブラの被り物をしたロウソク超人でキン肉マンに摩擦で火をつけられた

後にベンキマンに流されたのでコンビにしたのかしら?

 

⑤ノブシーズ

f:id:koumei266:20141231004702j:plain

原作では名前と外見はでてたけどチーム組んでなかったですな。

アニメ版でのみの登場だと思われます!

 

PS

5チームずつ載っける予定ですが、25チーム全部見ることができるかどうかw