ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

謎の超人!! その②

①幻の悪魔超人コンビ

f:id:koumei266:20150120214255j:plain

まさに幻!

悪魔超人登場シーンにて書かれているが、その後登場の無かったお二人です!

左がミスターアメリカンで右がぷりぷりマン

前作でも予告で出ればプレミアだったんだが、結局見れず終いだった・・・

他にもアームストロング、クモのコチラス、ミリオン・ヘル、フラッシャーバルーンなど

とローブを纏ったのがいたんだが出るのか!?w

 

②高速武器庫コンビ

 f:id:koumei266:20150207222836j:plain

~~┗--v( °Д°) え?

タイルマンとオイルマン・・・ 

第21回超人オリンピック予選3回戦で予選通過目前に倒されたタイルマンと

予選最終通過目前に倒されたオイルマンのコンビ・・・

高速でも武器庫でも無い気がするんだが?オイルマンは前作では疑似連で

大活躍だったんだがねぇw

 

③インド洋アライアンス

f:id:koumei266:20150310003027j:plain

(´Д`;) いちおう、インド洋に面した国の超人ではるが・・・

キン肉マンの公式戦初の対戦相手!カレクック!もちろんインド出身だ!w

スリランカ出身のティーパックマンウォーズマン首取られてカップの中身を飲まれ

てたな・・・

その後、漫画オンリー解説キャラの田沢さんが残りを飲んで最後は遊園地の回転

カップのような扱いだったが。よくよく考えると怖い話だな!

 

④昔とったきねづかコンビ

f:id:koumei266:20150328173153j:plain

やっぱりあったか!w

キン肉真弓とハラボテ・マッスルのコンビ。

昔は強かったのです、キン肉真弓は超人オリンピック第9・10回大会を連覇!

第11回大会に決勝戦にて当時3歳年上のハラボテ・マッスルに敗れるまで無敗!

まあ・・・その後はお笑いコンビ状態だがね・・・

息子(スグル)を豚と間違えて捨てたりとか・・・

ハラボテの息子は二世で登場、その名もイケメン・マッスル!イ、イケテナイ・・・

 

⑤随時追加予定