ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

15% なのか!?

えー、エヴァで勝てない感じで凹み気味な状況です!

なんだろ、冗談抜きで消える前の末期状態な感じがする・・・

 

そして本日も覗きに来たところ、総回転500ほどで当たり3回箱無し・・・

当たり11回で1箱な感じで台空いてなかった!w

みんな、そろそろ出るんじゃないかと期待してるんだろうね!

 

まぁ、空いてないので何時もどおりに肉甘でもと・・・

f:id:koumei266:20150120214250j:plain

ヒデェ台発見w

何時来ても1と2の行進みたいな台があるな・・・

まあ。そろそろ少しくらい連チャンしてくれるんじゃないか!?

と思ったのだが大失敗だったんですがね・・・

その前にスペックを

ヘソ
15R確変(電サポ次回):3%
6R確変(電サポ90回転):46%
6R確変(出玉無、SR+限界突破):5%
6R通常(時短10回転):31%
6R通常(時短無):15%

という割り振りなんだが。

最初に300回転ほどのとこで、肉チャンス赤文字から伝説の超人当たり。

セグ的には6R通常(15%)潜伏

 

で、ここで注釈すると。この台一応潜伏がある!

というか、通常確率1/99.9で確中1/99.7になるだけなので潜伏の意味が皆無w

電サポSTいかないと潜伏してもアウトなんだが、そこはそれ期待はするわけだ!

 

結果

f:id:koumei266:20150120214256j:plain

保留もタイトルも、煽りも赤いぜ!

~~┗--v( °Д°) 軽く負けた

250回転ほどまで回したとこで、肉チャンスから伝説の超人当たり。

6R通常(15%)潜伏

そこから200回転ほど回したとこでVS超人師弟コンビ敗北から

マッスルロック完成で友情パワーチャンスへ!

外した・・・

~~┗--v( °Д°) 緑オーラまでいったんだがな・・・

 

そこから100回転ほどで友情パワーゾーンから、ゼブラ柄枠を経て

VSマッスルブラーザーズで当たり。

6R確変(電サポ90回転):46%

 そして華麗にSTスルー!

 その後も、肉チャンスから伝説の超人当たりを引くも

6R通常(15%)潜伏

さらに150ほど回して、マスク狩りゾーンからMC3回

f:id:koumei266:20150109232433j:plain

そしてウルフマンの張り手による変化で金保留!

VSマッスルブラザーズへいくも

~~┗--v( °Д°) ドッキング失敗

後に、肉チャンス赤文字緑オーラの友情パワーチャンスを外し。

ハンドルからエアーが出てVS2000万パワーズ+サプライズボタンで勝利!

6R確変(電サポ90回転):46%

 そして華麗にSTスルー!

250回転ほどで、激熱じゃあ!予告からVS超人師弟コンビを外し。

タッグ結成ストーリー4連からニューマシンガンズで勝利!

6R通常(15%)潜伏

そこからまた150回転ほど回したら、肉チャンスから友情試練の刻へ。

f:id:koumei266:20150113021828j:plain

友情回復成功!どうなる!?

突確ST突入でした・・・出玉無し・・・

そして華麗にST90回転スルーかと思われたが限界突破した!

最初のリーチが相性の悪い「殺人家電コンビ」だったがサクット撃破のち・・・

そして華麗にSTスルーw

ST中に限界突破以外で当たらぬw

台の履歴に2を1個と、1を9個増やしただけだ・・・

 

結局のとこ6R潜伏15%、7回と突確5%、1回

潜伏中に6R確変(電サポ90回転):46%、2回

 

~~┗--v( °Д°) このグループ店の15%すげー多いな

まあ、ここんとこ勝たせて貰ってたのでターゲットされちゃったかしら?w

~~┗--v( °Д°) まあいまも潜伏セグだが帰ろう

 

PS

4000円ストーレート負け・・・

ビックマック○北方店、割り振りもうちょいというか。あからさまにおかしいですぜw

 

余談だが某所に30台はいったエヴァ9!

f:id:koumei266:20150120232411j:plain

~~┗--v( °Д°) 二人しか座ってねw

みんなガロや北斗にに戻ってるようです・・・