ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

いろいろやらかしたw

まあ、タイトル通りなんだけどねw

某肉甘がミドルくらい回るグループの店舗の一つが0.5パチオンリーになったようで。

エヴァ7甘と7Lが有るらしいので覗きに・・・両方座っててアウトw

しかたなく、前日2回、前々日6回な新台プレートのついたMAX肉へ着座!

コーヒーでも先に買って、じっくり行くかなと。

~~┗--v( °Д°) ぬ?ここの自販機オール100円だ

<BO○Sやらも100円で安い自販機が設置されてた!>

 

が、しかし!

台のほうがな・・・安くなかった・・・

f:id:koumei266:20140802233740j:plain

肉チャンス 赤文字2回含み 11連敗!

f:id:koumei266:20150113021828j:plain

友情試練の刻 2通オンリー 4連敗!

f:id:koumei266:20150113023043j:plain

友情パワーチャンス 3連敗!

黄色オーラにもなりゃしねぇw

f:id:koumei266:20150109232459j:plain

連続保留変化予告、赤扉から保留赤へ

赤保留 2連敗 金保留 スカ

f:id:koumei266:20150109232457j:plain

激熱ストーリーリーチ ゼブラ枠予告含む 2連敗! 

 

で・・・

f:id:koumei266:20150112232345j:plain

1187回転目にVSマッスルブラザーズ 最終発展でサプライズボタンでやっと当たったw

3連 2箱半終了から1箱半投入でなんとか5箱まで復活・・・

 

ただ珍しいものが何度か見れたことだけが救いだろうか・・・

f:id:koumei266:20150113013519j:plain

中野さん・・・

VS超人師弟コンビ 前半で ウォーズマンスマイル(チャンスアップ)

悪魔の川リーチで サムソンティーチャーの服赤&ボタン連打で赤オーラ

日没ステージ 突入 などなど!

~~┗--v( °Д°) まぁ 全部当たりには繋がらなかったんだがね

 

そして換金して更にWショック、0.7だった・・・・

 

PS

投入7000円で5箱も換金悪くて -4000円

マックス蘇○店・・・ たぶん二度と来ないと思う・・・

Σ( ̄□ ̄; もしかしてドリンク安いから余計でないのか!?w