ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

そろそろだな・・・エヴァで勝ちたい・・・

非常に困ったエヴァで勝てないw

ということで、昨年の肉甘で勝たせてもらったマックス○積にエヴァ7Lを打ちに!

 

前日、前々日と誰も打ってないw

~~┗--v( °Д°) コレダメダ 履歴全然動いてない放置台だ・・・

 

というわけで、打つ前からエヴァ終了w

で、中を回っていると「うる星やつら99Ver」発見。

前日、前々日とも10回程度で本日50回転ほどで放置されていたので着座!

~~┗--v( °Д°) ぬ?

f:id:koumei266:20150109232454j:plain

ボタン押しが表示されたので押したら何かでたw

で・・・問題はそこからだ・・・

データ上は11連チャンなんだが、出玉が一箱ないw

なんかST中にST引き戻し+出玉120?くらいのをガンガン引く・・・

割り振り15%らしいんだが、しかも一度だけミドルボーナスでたら4Rとかw

何このおかしな割り振られ具合は・・・11回中8回ST戻し・・・

 

~~┗--v( °Д°) ダメダコレ 台が悪いのか店が悪いのかどっちだ?

とりあえず、その一箱を持って即時移動。

f:id:koumei266:20150109232455j:plain

前に勝った台じゃないほうの肉甘に着座!

~~┗--v( °Д°) ナニ マック○グループの肉甘って連しない仕様?

7連続単発、先日は4回全部単でやめられてるな・・・

大丈夫だろうか?

 

打ち出したのち後悔するんだが・・・

f:id:koumei266:20150109232445j:plain

マスク狩りゾーンからMC×3 から赤保留変化

下の方でゼブラ柄枠で「激熱じゃぁぁ!」

VSマッスルブラザーズ 赤文字から最終発展

赤字煽りでマッスルドッキングへ!

~~┗--v( °Д°) スカった

 

f:id:koumei266:20150109232433j:plain

連続保留変化から金保留へ!

音声で「激熱じゃぁぁぁぁ!」

MC×3 中も激熱音声

火事場クソ力をへて 

VSマッスルブラザーズ 赤文字から最終発展

マッスルドッキング! 失敗・・・

 

~~┗--v( °Д°) ふぅ、プレミアでしか当たらない設定かな?

結局450回ほど回したとこで、プレミア演出らしきで直撃したのち。

トロフィーチャンスもいきなり赤オーラでサクットST突入。

 

~~┗--v( °Д°) 連終わったら多分アウトだなコレ・・・

 

そして今回見れたの謎の超人!

f:id:koumei266:20150109232421j:plain

~~┗--v( °Д°) どのへんがダーティなんだろうか?

 

ST中はなにやらレインボー予告が数度続く。

ほいで見づらいけど、最後にキン骨マン登場で連終了。

f:id:koumei266:20150109232435j:plain

なんとかBIGが9連して元金くらいまで来たのでサクット打ち止め!

てか、割り振り絶対おかしいだろw

 

PS

とりあえず投入金額=出玉でペイした感じだ・・・

マックス○積 次くるときは前に打ったほうの肉甘にしとこう!

てか当分来ないような気がするw

~~┗--v( °Д°) とりあえず マ○クスグループは肉甘300越えが多いと・・・

( ..)φメモメモ