ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

~~┗--v( °Д°) エヴァの勝ち方忘れた・・・かな・・・

さて、打ち初めで見事にエヴァで転けたんで今日こそは!

あんま相性は良くないが、7甘2台あるんで多少は出てくれないかなと・・・

 

負けるだろうなと・・・予測しつつもビック○ックス北方店へ

<近めで一番台の数多いのよね、あと等価交換だしw>

 

で!150回ってた甘7に座るも・・・

暴走→単発 更に150くらいで 暴走→単発 更に200くらいで 暴走→単発

~~┗--v( °Д°) アウト確定だな肉甘でも打つか

 

っと、空き台を見たところ

f:id:koumei266:20150109232440j:plain

ひでぇなw 前日ST連3回で11回単発かよw

その前も15回でST当たりは7回だが、連チャンしはしてなさげだ・・・

 

~~┗--v( °Д°) まぁ・・・謎の超人でも見れればいいか・・・

f:id:koumei266:20150109232449j:plain

そして漠然と回し始めたら、前置きもなく突然妙な保留変化が?

~~┗--v( °Д°) う?

変化と共にマスク狩りゾーン突入!

MC×3から 火事場のクソ力演出

そして VSニューマシンガンズへ・・・・

 

_| ̄|○  よりによって一番信用できないほうへか・・・

 

外すんじゃないかとぼーっと見ていると、珍しく後半へ発展!

Σ( ̄□ ̄; デタヨ!

f:id:koumei266:20150109232446j:plain

( ̄□ ̄)つ ポチッ

珍しく普通に直撃した!w

そしてトロフィーチャンス中にグレートが手伝いにきて二人引き上げた!

~~┗--v( °Д°) ヨシ コレデ アソベル ト オモイタイ

 

そして期待の謎の超人を撃破!

f:id:koumei266:20150109232500j:plain

(`・ω・´)b  GJ ナイス開発チーム!

しかし、原作では彼らこの時点では既に入院中だったはずだが?w

そしと何と14連チャン! 5箱半

 

でだ・・・

f:id:koumei266:20150109232450j:plain

その後がな・・・350ハマッテ単発<潜伏>して3連。

さらに350ハマッテ2連<潜伏>して4連。

最後に200くらいでプレミア引いて3連。

 

~~┗--v( °Д°) ライトかミドル並にはまるよな

 

結局、最初に出た5箱半がこの時点で4箱に減少。周りの台も全然積んでない。

こらまだ正月向けの回収モードかな・・・

出てる数台だけおかしな数積んでるな・・・

f:id:koumei266:20150109232451j:plain

なんか沖縄フェアみたいなのやってたのでお菓子貰って退散w

 

PS

2000円エヴァに投入後、肉に500円で4箱

お菓子+タバコ1カートン+1000円

微妙に勝ったが、何か釈然としないのは一番出てても4箱だったからか?w

ビック○ックス北方店 まぁ、他で打ちたいのが無いときはまたよろしく!

 

Σ( ̄□ ̄; エヴァここんとこ全然勝ってないよ!