ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

打ち初め!

明けすぎまして、おめでとうございます!

更新遅くなったのでダイブ明け過ぎてるなw

 

年明け1発目こそエヴァで!

と、勇んで1パチにエヴァ9を導入した数年いってないお店に。

このホール、過去甘デジで20数回当たりを引いて出玉無しが8割を締めたので

行かなくなったんですよね・・・まぁ、新装してるし大丈夫だと思いたい・・・

 

そして開店1時間後に到着!

~~┗--v( °Д°) まぁ空いてないわな

というわけで、左右が500ハマリしてる台に囲まれたエヴァ8で空き待ちを。

~~┗--v( °Д°) お?赤保留

から、初号機役物完成して何故かミッションモードに・・・そして内確セグ点灯!

~~┗--v( °Д°) ヤヴァイパターンかな?

・・・・・

・・・・

・・・

・・

350ほどハマッテ4R単終了w

~~┗--v( °Д°) この店やっぱダメダ

そして新台だったエヴァ9も800回転ほどで当たり無しのまま・・・

ショバ替えだな・・・二度と来ることは無いかな・・・グリ○ィン穂積・・・

 

そして打ち納めでいい感じに出たが、危険度も高いお店に!

昨年最後に大物を頂いた台は流石にダメダメなようで、大当たり9回も確当たり2と

悪い方のかかりかたをしていたのでもう一つの台へ。

 

全然回してないな・・・

とりあえず打ちだすも、それっぽい予告すら入らないので手を止めて諦めかけた!

その時!

f:id:koumei266:20150109232442j:plain

Σ( ̄□ ̄; 保留変化予告なしから突然金!

MC×3 火事場のクソ力

マッスルブラザーズVSはぐれ悪魔コンビ 赤文字

最終発展からマッスルドッキングへ!

そして ピコッ と!

f:id:koumei266:20150109232446j:plain

(`・ω・´)つポチッ

・・・

・・

シーーーーーン

_| ̄|○  マジカヨ・・・

 

と思ったら今回もミートくんの復活演出当たりへ

(´Д`;) 心臓に悪いからヤメテ

 

そして本日見ることができた謎の超人は!

f:id:koumei266:20150109232436j:plain

マ、マニアック!

ホルモン・ヤーキとシシカバ・ブーだよw

特にホルモンのほうは知らない人のが多いだろうがビビンバ(スグルの嫁)の父親です。

f:id:koumei266:20150106210343j:plain

新年最初の当たりから18箱ゲッツ!

5連チャンくらいで途中何度も切れるも、潜伏くさい動きをして100回転前後で数回

引き戻してまた5連と・・・1万発に何か壁のある台かしら・・・

f:id:koumei266:20150109232438j:plain

最終の総回転と当たり確率がフルスペSTで驚愕の1/58ですよ!

過去1/42で甘エヴァ7ボロ負けしたのにね!w

 

PS

よし、これでこのお店の危険度は更にUP!

同じ店で連続で積むと、急に当たりを引けなくなるのがパチンコのアレなとこだw

そして何とか元を引いてタバコ1カートンと+2000円。

ビック○ューリップ、また他で不調だったらくるよ・・・あんまり〆ないでね・・・