ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

打ち納め!

さて、本年最後のパチ紀行!

エヴァ7で〆ようかと出かけたまではノリノリだったんですけどね・・・

 

7L設置店 おばちゃんが不動の鎮座

7甘設置店 おっちゃんが3箱もって占拠

7L設置店2 おっちゃんが大量の500円を箱に積んで微動だにせず

 

_| ̄|○ 出足から最悪なパターンだ・・・

いつもなら、どっか1台というか全部空いてるくらいなんだが年末だからか!?

 

そして仕方なく、某サードインパクト気味にはまったお店も覗いたところミドルとライトが

1台ずつ空いていた。

~~┗--v( °Д°) 負け覚悟で回すか・・・

で、当たり無し200ハマリの7Lの方に着座!

f:id:koumei266:20141229132218j:plain

店員ちょっとこい!スルーおもっきし〆てるじゃないか!

前回来た時より〆がダイブ増えてるじゃないの・・・

まあ1/199だし300くらいまで回せば単発くらい引けるだろうと・・・

思ったのが大失敗w

450回転までハマった・・・

途中、金枠SU3の二度しゃべり、ドデカ図柄にシンジ群、槍ランクアップ

赤字VS第10使徒の金煽りとレバ連からの熱い流れで金煽りを2回。

ストーリー系赤字で2回ほど外して

ヽ(`‐ω‐´)ノ ヤメ ムリ コレ

 

このまま打ち納めでは、少々寂しいのでせめて当たりがみたいと店内徘徊。

なにげに、新台プレートが貼られたキン肉マン2MAXを発見。

周りが壊滅的に死んでるので試しに座ってみた・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

2回転目で、先読み友情POWERゾーンからVSリーチにいった!

ニューマシンガンズvsはぐれ悪魔超人コンビ

いろいろチャンスアップぽいのが続き、後半へ発展。

プライズボタン突出! 押せ!

~~┗--v( °Д°)つ 凸 ポチ

~~┗--v( °Д°)   シーン

_| ̄|○ コレ外すの・・・ と思ったら

 

Σ( ̄□ ̄; ミートくんがカットインして復活当たり!

心臓に悪いから先ので当ててくれと思う!

 

STモードに突入して最初のリーチが謎の超人コンビ!

f:id:koumei266:20141231004702j:plain

謎の超人コンビを撃破! ノ、ノブシーズだと・・・えらくマニアックな

その後ヘル・ミッショネルズとはぐれ悪魔超人コンビの信頼度40%を撃破!

次に殺○家電コンビが出たので喜んでいたら・・・

_| ̄|○ 信頼度80%で負けた・・・

とりあえず、6連ほどで5箱ちょいでた!

テンカウントチャンスで緑オーラが続くもサクット抜けた。

 

なんかあやしいので、負けてもいいからと継続で打ちだすも。

3箱投入も微妙に熱いだけの予告とリーチしか来ない。

更に半箱入った当たりで、先読みのマスク狩りゾーンから肉チャンスへ

~~┗--v( °Д°) SP確定の演出じゃなかったけか?ガセ?

ニクチャンスから友情パワーチャンスへ発展して赤色!

激熱、信頼度70%! で普通に当たり。

~~┗--v( °Д°) は、外すかと思ったぜ・・・

 

そしてST中・・・

f:id:koumei266:20140601212354j:plain

Σ( ̄□ ̄; ぐぉ 目が!

おっさんの目に突き刺さる初見の演出!

7テンパイからの確定演出っぽいのだが。

<後で調べたところ、ニクの日(毎週金曜&29日)限定でハンドルフラッシュが置き換わるようだ>

 

更にVS敗北後も復活演出多発で調子が上向きに。

 

そして10箱越えた辺りから、熱い視線が背中に刺さる!

まあ、他がヒデェ状態なのは確かだが・・・

そんな中でちょっと気になってる台があるんだが全く座る気配が無い!

なぜこの流れでかかりそうな台に誰も座らないw

<結局その台は隣でハマってた、おねーちゃんに打ってみたら?と進めたところ5箱でたようだ>

f:id:koumei266:20141231004705j:plain

そうこうしてる間に遂に30000発突破!

しかし・・・この台打ってて毎回思うんだが。虹色とプレミア演出入らないとダメなんだろうか?

で、最後にまたもや

殺○家電コンビ信頼度80% で負けた・・・

オマエラ強すぎじゃね!?しかも2回しか出てないの両方負けたぞw

そしてサクットテンカウントチャンスを抜けたので打ち止め!

f:id:koumei266:20141229190453j:plain

出た出たw

22箱と久しぶりに当たり台に座れた!

そして周りの台に誰も座っていない寂しい列になっていたw

f:id:koumei266:20141231004707j:plain

打ち納めにいい感じの出玉を頂いた・・・

Σ( ̄□ ̄; 結局エヴァで当たり引けないまま本年終了か!

来年の打ち初めではエヴァで!w

 

PS

まあ、最初の7Lでヒドイ目にあったぶんを差し引いて。

3500円投入で22箱、タバコ1カートンとお菓子山盛り+1万円

とりあえず、当分来ないほうがよさそうだw

ビッ○チューリップ、気が向いたらいきます!