ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

Σ( ̄□ ̄; モシカシテ キセキ !

~~┗--v( °Д°) エヴァ7が全然ねぇな 有っても出ないお店が大半になってるんだがw

というわけで、また新たに7甘があるお店を発見したので襲来!

まあ、新たにというか。ここの本店から消えて支店に移動しただけだと思うがw

 

本店にあった時は数度お世話になったんだが、何度が5-6箱積んだら出なくなった!

しかし、こういうパターンが非常に多いな。最初にいくと全然誰も打ってなくて空いてるのだが。

数回積むと、次から空かなくなって急激に出なくなる!そして消えるw

 

f:id:koumei266:20141219225157j:plain

さてと、全然打ってないな。少し回してサクット捨てられていたw

まあ、過去履歴を見る限りまともに回してないことだけは確かだ。

総回転がここ1週間で一度も1000越えてない・・・

 

~~┗--v( °Д°) まぁ、負け前提でがんばるか

しばらく回してるシャッター連2回後、3回目の左が中央にこない。

おや?と思ったら・・・

f:id:koumei266:20141219230908j:plain

<このパターンが多いので暴走画像は使い回す事にしましたのであしからず!w>

~~┗--v( °Д°) また、このパターンか

偶数で1回終了と思ったら、普通にストーリーリーチでレバ確。

4連して終了後、時短中に

金枠SU5 ドデカ図柄 7

赤発光、シンジ群から 赤字 初号機VS第10使徒

ランクアップ輸送機&赤看板

レバーカットイン、ゴールド煽りでサクット外した・・・

~~┗--v( °Д°) ダメだこりゃ

 

かなり危険な気がせんでもないが、様子見だしと打ち続けると。

突然、役物全稼働

そして歓喜の歌が流れだしレインボー発光!

f:id:koumei266:20141219225155j:plain

更にはシャッターが閉まって開いたら格納庫、そのまま発進背景がゲンドウ「勝ったな」

赤字 二号機VS第5使徒 

獣化からの強攻撃で煽りで突アス、そして復活当たり・・・

確定演出出過ぎだろ!?

なんというか、全部バラバラに出てくれないものかと・・・

さらに確変中にも

f:id:koumei266:20141219225153j:plain

ストーリー4連<ゼーレ>

カヲルくん救済

f:id:koumei266:20141127154554j:plain

こっちのスイカ畑も4連・・・

と、とにかくプレミア当たりしかでないw

加えて、確変中に250回転ハマルという快挙も成し遂げた・・・

<隣の北斗の拳金色1/199も内部確定引いてから300ハマッテたw>

~~┗--v( °Д°) ふぅ、なんかおかしな台だな

・・・

・・

アレ? ホントに初当たりプレミアか突確でしか当たってねぇぞ!?

てか、鉄板クラスは全部外してる!?

しかもよく見たら、箱2個しかねぇなw

f:id:koumei266:20141219235052p:plain

~~┗--v( °Д°) ダメダコリャ

その後、店内を徘徊するも箱積んでる人がほとんど居ない・・・

しかしだ、プレミアでしか当たらないんじゃない?と思った店は何度も有ったが。

ホントにプレミアでしか当たらなかった店は初めてだw

有る意味奇跡か!?

 

PS

1500円投入で2箱、換金したら足がでたw

一Qさん○垣店、次は基本無いかな・・・本店に有ったときのが良かったな。