ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

なんだろ、この微妙な・・・

やあ!通算83連続15R引けてない不完全燃焼のままだったお店にリベンジへと・・・

行ったら既に台が燃え尽きてた・・・

150回転くらいで1回、250回くらいで1回・・・現在のハマリが150ほどな状態になってた!

は、早いよ!〆るの早すぎだよ! オーハラ○里店!

どうやら1週間でサービス期間終了したようなので、他の店にいくかな・・・

 

ということで、そのお店から少し先にある、数年行ってないお店に!

数年前に40億の脱○事件で10億追徴する前後から、出なくなったので行ってないお店ですw

まあ、事件前にはそれなりに出てたんだけどね・・・

 

~~┗--v( °Д°) まぁ出足で転けたし今日は少し打ったら帰るか

と、店内を徘徊してたら甘7が2台1パチにあるのと、7ミドルが4台4パチに残ってた!

Σ( ̄□ ̄; すげー 現役コーナーに7ミドル有る店まずないぞ!

けど、1週間履歴が全く0だw

き、危険過ぎるので1パチの7甘だな・・・

・・・

・・

で、今回は先に結果を!

f:id:koumei266:20141219225152p:plain

勝ってはいるんだ! そして初当たりは3回転目!

が、問題はそれだw

3回転するのに200円ぶん使い切りかけて追い金したw

どんだけ釘悪いねん!

f:id:koumei266:20141219230908j:plain

しかも、最初の当たりが暴走だったため。

追い金したぶんも大半なくなるという凄い流れの悪い状態だ・・・

最初に台を見た時には気づかなかったが、暴走中によくよく玉の流れを見ていると。

電サポスルー上、天釘、チェッカー横、ヘソ横、ヘソ上と更にアタッカー横まで・・・

全てが微妙に〆られている、ハンドルの強弱で調整して多少はいるようになっても。

しばらくすると、玉の飛びが少しずつズレだす始末・・・

派手に〆てないぶん、気づきにくいがかなりシビアだ。確変中次の当たりを引くまでに上皿が

無くなることもしばしば。つか、単発で時短中に上皿ほとんどいかれてしまったw

初当たりで3連したが、これは飲まれて終了かなと思っていたら。

f:id:koumei266:20141219233730j:plain

時短空け10回転ほどで。いきなりカウント0から、ボタンを押したらカヲルくんがでたw

<写真撮りそこなった・・・>

その後もちょくちょく鉄板とプレミアで引き戻すのだが、いかんせん確変中に玉が減る。

そして時短中に減るという、当たってる最中以外は玉が減る流れで箱が増えないw

~~┗--v( °Д°) ふぅ、飽きたというか疲れた・・・

 

でだ・・・この総回転で、この回数なのに、箱3個・・・

脱玉か!?

 

PS

1000円投入で3箱、タバコ1カートンと2000円あった!?等価なのか!?

だがしかし、ガイア岐○駅前店よ。当分行くことはないだろ・・・あの釘じゃぁな・・・