ちぃさいおっさんのパチンコ好きですが何か?

東海地区であっちこっちの店を巡って遊んでる、ちぃさいおっさんがパチンコネタ書くだけですけどね・・・

まだ無事だった!のか?

本日はびみょーな時間に急に暇が出来たので、ちょこっと先日のお店に!

寄ってみたのだが・・・

 

先日53回かけたので、空いてないかなと思ったんですがね・・・

17:00過ぎなのに誰も打ってなかった!回転0w

 しかも、3日前にかけた回数も+3くらい止まりなうえに。その翌日からもほとんど

誰もまともに打ってない感じだ・・・なにこの枯れた感じは・・・

 

~~┗--v( °Д°) まっ、とりあえず、打つか・・・

f:id:koumei266:20131215165324j:plain

はい、何の前触れもなくいきなりの1・3・5

4連チャンほどで1箱ちょいくらいから、のんびり閉店まで遊べるか?

と思っていたらサクットプレミアで引き戻した!

f:id:koumei266:20140324220114j:plain

中央11は久しぶりに見たな。

その後も普通に順当に引き戻したり連チャンしたんだが!

f:id:koumei266:20141219221647p:plain

箱がまた少ないw

そして案の定、15Rが一度も来てないという・・・

新台で入って以降、大半の当たり回数を独占したはずなんだが・・・

ちょっと割り振り酷くないか!w

結局閉店間際まで3箱しかない!

 

PS

1000円投入で3箱ちょい、タバコ1カートンと1000円返ってきた!

オーハ○三里店、15R割り振り忘れてるよ!